
2006.03.07 | 未分類
早朝の出来事です ぇ

妹ヵら 氷の ETCや消費整理しといて っと頼まれてぃたので

人がそんなにINしてなぃと思われる 明け方am5:00頃 倉庫整理でごそごそ

すると 姉御PT募集の拡声器 ( ゚д゚)ンマッ!!

何となく 拡声器にWIS返すと 採用 (゚∀゚)キタコレ ぇ

んで 行こぅと思ったら 

(;゚д゚)ァ....妹のPCに ジョイパつなげっぱ おrz

んで 親の寝てる部屋に |д・) ソォーッ…っと取りに行ったんだヶど

暗すぎて 探せず 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕方なく キーボードで れっつ姉御 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

何とヵ 応接間到着し かりかり

あの めっちゃ挙動不審なんですヶど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

途中 何回も 安置ヵら 落ちる落ちる (ノ´∀`*)

&姉御倒す寸前に また 安置ヵら 落下 ( ´゚д゚`)

んで ジャンプで 安置戻ろぅとして 姉御に 篭手パンチ (ノ´∀`*)

さらに 焦って 姉御に自ら突進して 2回接触^-^;;;;;;

2回とも MISS の文字 ( ´゚ー゚`)

これにゎ さすがに みんな F6だったゎy ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

んで あまり 役に立たず 7%程頂ぃちゃった^-^; 

ってヵ σ(´∀`me)ジョイパに慣れすぎて キーボード乂゚;;゚)ムリ!! 乂゚;;゚)ムリ!!

つくづく キーボードでプレーしてる人ゎ 凄ぃと思ったy (´-ω-`)

ちなみに キーボードだと ルディでフリマまで なヵなヵ行けませn(ry ぇ



んで 夜ご飯前に 妹の操作する 氷をしばし|д゚)カンサツ

クエ品集めてて 集め終わったヵら ルディの忍耐??クエをするとのコト

それも しばし|д゚)カンサツ

(ノДヽ)ごしごし

(゚Д゚≡゚Д゚)?

( ´゚д゚`)えーーー

ノーミスでクリアとヵ (´`○)

しヵも ジョイパヵら キーボードに操作変更したにも関わらず ( ´゚д゚`)

めぃぽ ブランク 1年くらぃあるのに 妹 凄す^-^;;;;;;;



*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

深夜 休憩を終えて 再び勉強に戻ろうと

まず 音楽をかけてたのy

TVゎ 常時つけっぱなんだヶどさ ぁ

んで TVつまんなかったヵら ヘッドフォンして 音楽聞こぅとしたら

(●´Д`)……?

σ(´∀`me)の ちょっとはまってる アーティストの歌がTVヵら・・・w

んで かけてたCDも そのアーティストのだったのよね ぇ

急ぃで CDとめて しばしTV鑑賞 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

何ヵ 凄ぃ偶然よね^-^

全然 メジャーな アーティストぢゃなぃのにねw ぇ


Secret

