
2006.03.08 | 未分類
さてさて 今日ゎ 早朝ヵら ゆれ子本人でIN ぇ

理由ゎ 営業許可証が 本日切れだったので

かさばる物を 売っときたぃなぁ って思って (^ω^)

すると 所持金が 気づけば 2m → 1●mまで うp (*゚Д゚)ムホムホ

どこに そんなに売れる物があったのヵ (´-ω-`)

んで 落ちたついでに 色々してたw ぁ


まずゎ コレ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

20060307210617.jpg

飴作ったぁぁ (ノ∀`*))))

んで 売る気もなぃし 自分で使ぅコトもなぃので

誰ヵにプレゼンツしよー っと思ってたら

ポワがINしてたので ギルチャを一通り荒らして 

反応なヵったヵら 露店しなおそうとしたその時 反応返ってキタ━(゚∀゚)━!!

んで 現状を少し聞くと 結構死んでるっぽヵっらヵら 飴あげた (ノ´∀`*)

んで そのまま しばらく 全茶でお喋り ぁ

すると いつの間にか 人が増えて 色々してた ゥフ(*´∪`*)フフ

20060307211018.jpg

20060307211049.jpg

HAGE vs SURE (`ω´) ぉ

勿論 SURE派よね??w ぇ

HAGEもそそる物あるヶどさw


20060307211114.jpg

んで これ 美しき 日のd(ry

みs・・・げふげふ

多分 ありがたぃ 『何ヵ』 でsつ)゚Д゚):∵

20060308000128.jpg

んで これゎ ひろちゃに 飴あげに行ったら

ひろちゃの友が 数人いたので 一緒にお喋り o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

てヵ ひろちゃ 飴 パィンで ・゚・コ・゚・゙メ・゚・(゚ノД`゚)・゚・ン・゚・ネ・゚・

パィンゎ 食べずにぃられるヵな??w (*´艸`)

飴クエってさー チョコクエと違って 一種類1回しヵ 作れなぃんだね (´・ω・`)

あげれる人にゎ 苺あげたぃのになぁ (´-ω-`)



んで 今日 すれ茶 久々あたんだヶど

SS撮りすぎて タイヘンタイヘン(●゚Д゚)ノなコトn(ry

んで SS加工||電柱|| ´エ`)φ....メンドィ... ヵら

明日暇な時に 加工しとくヵな^-^;;;;;;;

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

あれです 何

コーヒーって やっぱちゃんといれなきゃ ( ゚Д゚)マズーだね ぇ

お湯注ぐだヶだヵら 最近 ずーーーーっと インスタントだったのy

しヵも σ(´∀`me)のあんま好きぢゃなぃ ねすかふぇ ぇ

個人的に インスタントで好きなのゎ まきしむ なんだヶどね 何

んで 何となく 気が向ぃたヵら

ドリップので 久々 コーヒーいれたのy

んで 飲んでみると (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー

やっぱ 時間を惜しんでゎ ぃぃ物ゎできなぃね^-^;


Secret

