
2005.12.20 | 未分類
ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー

廃狩りして (;;´台`)ノtired.. な ゆれ子だよ^w^

まぁ あれです 武器庫耐久13時間 おrz

もぅ 本当に 武器庫ゎ 当分ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー ぁ

まぁ INして 速攻武器庫確保へ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

前日一緒に狩る約束をした 氷魔sと2人で(σ´Д`)σゲッツ!!

んで 数回 拡声器で PT募って かりかり

本日の目標ゎ 99の50%まで稼ぐ ってので かりかり

( ゚Д゚)アキタヨ・・・通り過ぎて 惰性で かりかり

レベうp (゚∀゚)

んで @50%稼ぎつつ

トモロクしてる人に 予定より 早いけど 報告

「笛100になったら 狩り(仮)引退します^^」

「でも ゆれ子で露店のみでINしてるけど ぁ」

「復帰の予定ゎあるヶど トモロクゎ 消すもよし 残すもよし」

ついに 宣言しちゃいましたw

自分の中で 葛藤もあったヵら(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

まぁ きちんと報告できて よかったヵなw

んでまぁ その@も ひたすら かりかり

予定より 13%も多く稼いで 狩り終了 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

もぅね 限界だったの おrz

99レベの63%になりました (ノ∀`*))))

@37% 思いで?作りの狩りで 稼ぎたいとおもっとりますw




<<おまけ>>
Maple0039.jpg


はぃ はぃ 

拡声器で何回か PT募集してて (゚Д゚)ウゼェェェって思ったんですヵね??

荒らされました^w^

最強厨newpao

まぁ あまりにも 返す言葉なかったので

終わるの待って 「乙^^」 って言ってあげました^^
スポンサーサイト

Secret

