
2006.03.08 | リァ?
(ー*)フフ・・ あれです

更新してる 場合じゃなす^-^;;;;;;;;

ってコトで 前回の記事で書ぃた すれ茶ゎ 試験終わって落ち着ぃたらで 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで タイトルが (*゚Д゚)ムホムホ な理由ゎ

試験で 福岡に滞在するのですが

明日ヵら 家の財布を握る 母が不在 (^ω^)

んで σ(´∀`me)が 福岡出発する前に 家に戻らなぃので

福岡滞在中用に クレジットカード渡された (*´艸`) ぇ

まぁ 余計な買ぃ物したら 

速攻σ(´∀`me)の口座ヵら 引ヵれるヵら 無駄に使えなぃんだヶどね (´・ω・`) ぇ



んで 悲しぃお知らせー (´・ω・`)

↑で書ぃた通り まぢで 更新してる場合ぢゃなくなってキタ━(゚∀゚)━!! おrz

σ(´∀`me)的にゎ 気分転換になって (・∀・)ィィ!!んだヶどね ぁ

ってコトで 試験終わって 実家に帰り着くまでゎ 更新しませn(ry

てヵ できませn(ry (´Д⊂グスン

帰宅予定ゎ 14日の夜です (^ω^)

(-┏Д┓-).。oO(福岡で 友に拉致られなヶればの話しね ぇ)

まぁ その@の予定も立て込んでるヵら

予定通りに帰宅hしたぃなぁ・・・ (´-ω-`)


んで 次の更新にゎ できれば 朗報を伝えればぃぃなぁ って思ってマス|・`ω・)

自己採点で 12日中に 8割り方結果分かるヵらね^-^;;;;

取り合えず 残りの日にち 頑張ります!!!!1

でぁ 次の更新まで しばし|´Å`)ノシ



(;゚д゚)ァ....コメントも返せなぃゎy (^ω^)

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

先日 ばぁちゃんちで 食事した時の 名言 ぇ

『あんみつゎ あんこの 秘密

らしぃです (^ω^)

さすが σ(´∀`me)のだぃすちな ばぁちゃんだじぇ (^ω^)

Secret

