
2006.03.15 | リァ?
さてさて ブログ更新できなかった間のコトを 書ぃて行くゎy ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

日にちが 結構あいちゃってるので 数日に渡り届けちゃぅゎy ( ゚Д゚)y─┛~~


でぁ まず 福岡入りする前日~自己採点の結果まで|・`ω・)


日にちゎ 9日

この日ゎ 明日福岡入りするので 勉強しつつも 何ヵと準備 ヽ(´Д`;)ノ

σ(´∀`me) 小・中・高って バスケしててさ

公式戦前とヵ 緊張するじゃなぃ??

だヵら 多少の緊張ゎ 慣れてるつもりなのy

でもね 深夜 非常に 気分悪くなちゃって・・・ (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

本人が思ってるよりも 体って正直よね (´-ω-`)

胃酸過多で もぅね 吐きそぅになりながらも ファイルに目を通してたゎy (ノД`)



んで 10日

9日 頑張って寝ずに勉強してて そのまま 福岡行きの高速バス ヽ(´Д`;)ノ

飛行機で福岡行ってもよかったんだヶど

家ヵら 空港遠ぃ & 福岡空港着ぃてヵら ホテルまでが遠ぃって理由で 却下 (ノ´∀`*) ぇ

だって 移動||電柱|| ´エ`)φ....メンドィ... のと

もぅね 勉強道具かなり重くって 移動ゎ 極力短く抑えたかったのy

福岡に pm1:00頃到着 到着場所 北天神とヵ ( ´゚д゚`)・・・

ホテル 沿線にしたのに 駅まで 歩かなきゃぃけなぃじゃんヵぁ (`ω´) ぇ

バスで少し寝たんだヶど 睡魔が半端なヵったので

チェックイン~pm6:00過ぎまで 取り合えず 寝 ぁ

んで 起きてヵら 試験時間まで ひたすら 最後の詰め ヽ(´Д`;)ノ


11,12日のゎ 追記で ⊂二二二( ^ω^)二二⊃


んで 11日

試験初日 ヽ(´Д`;)ノ

試験会場ゎ σ(´∀`me)の母校の大学

個人的に あんまり母校と言いたくなヵったり

まぁ 他校出身の人より 気持ち的に 多少有利よね (^ω^)

試験科目 基礎 衛生 薬事

無事終えて ホテルへ pm5:00頃到着 (^ω^)

ホテル着いてヵら pm10:00頃まで 寝 (★-ω-)zzZZ

起きると 花粉症の症状が出てたので 薬を飲んだんだヶど・・・

ちょうど 福岡来る前に いつも飲んでるヤツなくなちゃって

別のもってきたんだヶどさ

1錠飲んでも 効果あんまなくて

2hr@にさらに1錠 さらにまた2hr@に1錠飲んだのy

((普通 ↑みたぃな飲み方ゎ ( ゚Д゚)マズーだヵらね^-^;;;;))

んで 全然 花粉症の症状治まらないヵら 薬の名前確認

『エストリール』 ( ´゚д゚`)・・・

これ 明らかに 抗アレルギー薬じゃなぃじゃんヵぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

親が それも花粉症の薬だヵら って渡されたのn(ry

名前確認した瞬間 直感的に 親の更年期の薬って分かったゎy ( ゚Д゚)y─┛~~ ぉ

んで 家着いて 確認したら 当たってたゎy ヽ(`Д´)ノ

((主成分が エストロゲンってゆー 卵胞ホルモンなのy
 んで 適応に 思いっきり 更年期障害 って書いてあったし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。))


んで 12日

試験2日目 ヽ(´Д`;)ノ

花粉症の薬じゃなぃ物 服用してたので

鼻水止まるコトなく 試験 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

試験科目 医療Ⅰ 医療Ⅱ

これも なんとヵ終えて 本年度の国家試験 終了 ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

んで 校門のトコで 予備校((塾))の先生達が 模範解答的な物を配ってるゎけ

科目ゎ 基礎 衛生 薬事 医療Ⅰの分まで

んで ↑の科目 自己採点した時点で 120点なヵったら 非常に( ゚Д゚)マズーね

医療Ⅱが60点分あるんだヶど 過去の自分の実力を考えると

医療Ⅱで 40点弱がぃぃトコなので ヾ(;´▽`A``

んで 自己採点 開始っと ((φ('┏ω┓',,)カリカリ・・・

・・・

・・・

・・・

(●´Д`)……?

・・・

・・・

・・・

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

( ´゚д゚`)

やっぱり 落ちてた ぁ

ってな感じでs

Secret

