
2006.03.15 | リァ?
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

試験&福岡滞在で 相当(´Д`疲) ので ぱぱっと結果のみお伝ぇしちゃぅゎw ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

でぁでぁ お待ちかねの結果発表 (*゚∀゚*)スンスンスン

結果ゎ

不合格

ちなみ 自己採点での点数ゎ ━━━点

んむ また落ちたじぇ (ノ∀`)

越ぇられなぃ 点数の壁 おrz

現役の時ゎ 120が壁だった ((ちなみに 自己採点で120

去年ゎ 140の壁がなヵなヵ越えられず・・・ ((自己採点で 142

そして今年 やっぱり 壁ゎ140なのね (´Д⊂グスン



失敗してしまったコトを後悔しても 先に進まなぃので

今後 自分がどぅするべきヵ 考えます

|д゚)少しゎ 落ち込めy って意見ゎ・・・げふげふ ぇ

目標ゎ あくまで 薬剤師になる!!!1 ですヶどねw

Secret

