
2006.03.16 | 未分類
さてさて 書くことが ぃぱぃで困った (´-ω-`)


でぁ めぃぽヵらーw

INして ゆれ子 → 笛 へのトモロクの移動

まだ 完全に移せてなぃので

ご来店してる 友の方ぃましたら 移動よろりー ○┓ペコ


んで 狩る気が 0 ぁ

サクチケまだ 買ってなぃしね^-^;;;;;

んで 武器庫あいてなさそぅなので

サブのクレリコで クエ消化しつつ レベ上げ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

53まで 手っ取り早くうpさせるクエってコトで

友と うんk集め みs 触手集めのクエをしてました (´Д`疲)

ちなみに レベあがらなかったのと クエ選択間違ったって思ったのゎ 秘密 ぁ

んで うんk集め 相当眠くなったヵら SDT1終了と共に

友とも うんk集め終了 (^ω^)

トモロク移動してヵら しばし休憩

んで 笛でSDT2 BP行こうと思ってたら ばい菌PTの拡声器 ( ゚д゚)ァラャダ

WISしたら 採用キタ━(゚∀゚)━!!

んで 初めて ばい菌 笛で狩ったんだヶど 赤ぃのね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

赤ぃんだね って言ったら ばい菌ゎDK( ゚Д゚)マズーだそぅな ぇ

んで その@また うんk集めして また( ゚Д゚)アキタヨ・・・ ぁ

( ゚Д゚)アキタヨ・・・なので 笛でBPすると 結構楽しぃのねw ぁ

ルイネル振りに はまりそぅ (ノ∀`*))))

んで 薬切れたので BP終了 (ノ´∀`*)

しばらくすると 武器庫の拡声器!!!1 

WISしたら 採用キタ━(゚∀゚)━!!

んで かりかりして 無事 笛レベうp^-^

笛始動させたのゎ ぃぃヶど

ぃまぃち 狩る気g(ry ぇ

誰ヵ 武器庫 拉致って (ノ´∀`*) ぁ


 
*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

試験終わってヵらの 打ち上げ??的なコト 書ぃて行くゎy (^ω^)

試験終わり ホテルへ荷物置きに1回戻り

飲みの集合が pm6:30だったので

その間に 自己採点とヵ 親とヵに 結果連絡


pm6:30になり お店に到着

寒かったヵら 先にお店の中へ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

その@すぐ メンバー集まり 飲み開始 (*゚∀゚*)スンスンスン

んで 色々話してたら

━━━ また なまり酷くなったね って言われた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

友曰く 1年の時ほどでゎなぃヶど 相当戻ってるっぽぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ ぃぃヶどねw ぁ

だって 宮崎LOVEなんだもnつ)゚Д゚):∵

んで そこで ビール3 焼酎2飲んで 2次会へ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

2次会 カラオケ ∈(*´┏エ┓`*)∋

カラオケとヵ かなり久々なんですヶど!!!!1 ぇ

だって σ(´∀`me)J-POP聞かなぃヵら

誘われても あんまし行かなヵったrつ)゚Д゚):∵  ぁ

だって 歌える曲なぃのと 

σ(´∀`me)がReggae歌うと ノリ悪くなるんだy ( ゚Д゚)y─┛~~

なんつーヵ σ(´∀`me)世代って Reggae好きな人しヵ聞いてなぃヵらね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで さび聞いたコトあるくらぃの J-POP入れて 歌ってたんだヶど

ただでさぇ さびしヵ 知らなぃのに

さびになると 飲ませられる 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

まともに 歌ぇねぇy (#゚Д゚) プンスコ!

んで なぜヵ 他の人が歌ってる時にも 飲ませられる (ノ´∀`*)

もぅね やヴぁヵったってヵ やヴぁぃ状況y (´`○)

睡眠不足 + 朝昼まともな物食べてない + 久々のあるこーる

= ( ´゚д゚`)

だってね 試験の 朝ゎ 栄養ドリンクのみ

んで 試験の昼ゎ カロリーメイトのみだしね^-^;;;;;;;

そんな状況で飲んだ??ってヵ 飲ませられたので

記憶途中ヵら なぃ (ノ´∀`*)

どぅやって ホテルに戻ったヵ 覚えてませn(ry

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

どんまぃ σ(´∀`me) ぇ

まぁ そんな感じで 楽しかったヵら ぃぃヵwww ぁ


Secret

