
2006.03.17 | 未分類
さてさて 今日ゎ 起きたら pm2:00でした (ノ´∀`*)

寝すぎたy ( ゚Д゚)y─┛~~

まぁ 試験前ヵら まともに寝れてなかったヵらね^-^;;;;;



んで めぃぽー

INして しばらく 徘徊 ぇ

すると 武器庫PTの 拡声器 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

速攻 WIS で 採用キタ━(゚∀゚)━!!

んで 武器庫篭って pm10:00迄かりかり

サクチケなぃヵら ( ゚Д゚)アキタヨ・・・とヵ 通り越して 気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!  ぇ

んで 回復みすって こんなのどろぽ (ノ´∀`*)

20060317003528.jpg

んで 武器庫PTゎ こんな感じでした (^ω^)

20060317003607.jpg



その@ ゆれ子で ひろちゃと天空sの親分に お邪魔しちゃった (*´艸`)

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

追記も 今日ゎ めぃぽー

とある日に サブ子で クエしたら・・・

20060317004226.jpg



Secret

