
2006.03.18 | ばとーん
( ゚Д゚)ネムヒー ぇ

えっと ( ゚Д゚)ネムヒーので バトンで 手抜き ぁ

でぁ 早速 消化|・`ω・)


【らぶばとん】


[Q1]性別は?
 乙女心 溢れ出る ♀y ゥフ(*´∪`*)フフ


[Q2]身長と体重は? 女は3サイズも
 身長161㌢
 体重 ━━━㌔
 3サイズ (´ー`)チラネーヨ  ぇ


[Q3]好きな異性のタイプは?(見た目・性格
 (-公- ;)ウーン  見た目ゎ スポーツマンヵしら?? ぇ
 髪とヵゎ 短ぃ方が好きヵな
 @筋肉が そこそこ あると【・∀・】イイ!! ぇ

 性格ゎ ネガティブじゃなきゃぃぃヵな ぇ 適当 ぁ


[Q4]嫌いな異性のタイプ
 嫌ぃなタイプってヵ B型ゎ 相性g(ry


[Q5]恋人を束縛するタイプ?
 束縛しなぃぉ(^ω^)
 なので よく浮気されてまs(ry ぇ


[Q6]浮気の境界線は?
 気持ちヵな


[Q7]初恋の人に気持ちを伝えましたか?
 初恋とヵ 覚えてねぇぇwwwwww
 基本的に 記憶力が悪ぃので(^ω^)


[Q8]恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
 週1~2で十分 (*´艸`)


[Q9]ドキッとする異性の行動やしぐさは?
 特になぃヵも ぇ
 人によって ドキッってする瞬間が違ぅよーな・・・ ぇ


[Q10]今、好きな人、付き合ってる人、気になる人など、そんな方に一言!
 ( ´∀`)σ)Д`) イナバウアーーーー


[Q11]バトンを受け取って貰いたい五人
 興味のある人ゎ やってみれ ぁ


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

んじゃ 追記で めぃぽー

INして 速攻 武器庫の お誘ぃ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

んで 深夜まで 武器庫で 粘りましたy ( ゚Д゚)y─┛~~

結果:笛103 → 105へ

20060318041102.jpg

20060318041121.jpg

なんつーか 狩りできなかった時の 反動??ってことで°+(*´∀`)b°+° ぇ

2うp目のPTゎ こんな感じでした ヾ(;´▽`A``

20060318041240.jpg

思わぬ人とPT組むコトになったので 記念に ぱしゃり ぁ

この先も そぅそぅ 組めそうな人じゃなぃと思ぅしね^-^; ぇ

んで このPTの時ゎ 相当σ゚д゚)ボーノ!だったゎ (●´ω`●)



@ゎ そぅそぅ

うんk集めで サブ子 無事 52レベへ (ノ´∀`*)

20060318041654.jpg

ま こっちゎ ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ行こぅヵと

でも 85になって 早く武器庫してみたぃって気持ちmつ)゚Д゚):∵


Secret

