
2006.03.19 | 未分類
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

おrz

つ、疲れました (´Д⊂グスン

もぅね 廃の称号もらえるんじゃなぃヵしら?? ぇ

朝INして 速攻 武器庫のお誘ぃ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

サブ子育てる気満々だったんだヶど

武器庫の 誘惑につぃ^-^;;;;;

んで ずーーーーーーーーーーーーーーーと ぶきk(ry

途中 発狂しそぅになり PTの方ヵら 10分程休憩もらぃましたy ( ゚Д゚)y─┛~~ ぇ

PTゎ 何回ヵ メンツが入れ替わり 途中SSとってたPTだヶ紹介 ぁ

20060319065200.jpg

20060319065226.jpg

↓のゎ 最後らへんのPTだったんだヶど

めっちゃ楽しかった (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

途中 チャットで 何度ヵ吹いたし ヾ(;´▽`A``

んで 結果:笛 105 → 108

もぅね ほんと(´Д`疲) ゎy

なので 日曜ゎ サブ子でヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリするヵな^-^;

武器庫のお誘ぃゎ 大歓迎y|・`ω・)

DKが不足してる時にゎ 呼べば速攻行けるゎy ぉ


Secret

