
2006.03.20 | 未分類
さてさて 昨日寝たのが am7:00??くらぃだったゎ (ノ∀`*))))

んで 起きたのが pm1:00

出かけようと思ってたんだヶど

起きた時間が 昼過ぎだったので 却下 (^ω^) ぇ

まぁ 月曜代わりに出かけますがね^-^;;;;;


でぁ めぃぽー

INしたのが 遅かったので 武器庫空いてるハズなく

2日振りに ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

すると SDTにびさすのお誘ぃがあったので 行くコトに ヽ(´Д`;)ノ

んで それまで 暇なので サブ子始動 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

んで ネマタンのサブ子と ルパダンやらレイスをかりかりして れべうp(^ω^)

その時に びさすの件聞いたら 流れたってコトなので

SDT1ゎ 久々ルイネル (*゚∀゚*)スンスンスン

んで 友と一緒にかりかりして 友ゎ結構どろぽあったみたぃw

σ(´∀`me)ゎ 青バーバットのみだヶど

昨日武器庫で 後半結構色々でたヵら 満足してたりw

んで @8%で レベうpだったので ルディに移動 ヽ(´Д`;)ノ

BP空いてたので ソロでかりかり

すると 武器庫DK募集の拡声器 ( ゚д゚)ンマッ!!

WISしても 反応返ってこなかったヵら そのままBPかりかり

すると 採用WIS キタ━(゚∀゚)━!!

んで それヵら pm11:00過ぎまで 武器庫でかりかり

無事レベうp ♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン

んで 今日ゎ 昨日の後半結構どろぽあったのと

SDT2も結構どろぽあったので 機嫌よくて

プリs2人に どろぽした 私欲と幸運マント60% あげちゃぃました (ノ´∀`*)

補助に徹してくれてるプリsにゎ 何ヵお礼したぃヵらね^^

まぁ その時の気分と 懐具合にもよるヶど^-^;;;;;

って 今 そんなに懐余裕なぃんだヶどね^-^;;;; ぁ


その@ゎ びさす久々 自分のへっぽこPCで行ってきました(^ω^)

σ(´∀`me)償還されて みんなが攻撃始めた時がネックだヵら

破片置いた@ σ(´∀`me)だヶ 左端でPC落ち着くまで待機

それで 落ち着いてヵら 攻撃したら なんと 落ちなかった!!!!1

2回とも死んじゃったヶどね|・`ω・)

でもでも ボム処理できるコトも判明したし 落ちなかったしで

自分的にゎ 満足な結果ヵなwwww

んで これが びさすPT ∈(*´┏エ┓`*)∋

20060320020348.jpg

これヵら ちょくちょく びさすしよぅヵな o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ


追記ゎ ばとーん

でも 見るの要注意|・`ω・)

先に言ったヵらねーvv ぁ

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

【見た人はすぐやるバトン】
見ちゃった人 やってねーvv ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

①今、どこにいる?
 部屋だヶど 自分の部屋じゃなぃトコ ぇ


②今、一番近くに誰がいる?
 mother


③今、どんな服装?
 ジャージ?? ぇ


④今、何食べたい?
 最近 食欲ありませn(ノ´∀`*)


⑤今、何飲みたい?
 やっぱ ビールヵなぁ
 あるこーる入ってれば何でもぃぃヵ ぁ


⑥今、真後ろには何がある?
 ((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂


⑦今、まわりを見渡して一番目についたものは?
 参考書類^-^;;;;;
 来年度ゎ 新しいの買ゎなきゃヵな^-^;;;;;


⑧今、誰に会いたい?
 (-公- ;)ウーン  誰だろ??
 りぁなら 中学の時の友達ヵなぁ


⑨その人に伝えたいことは?
 ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ 飲もうじぇ(^ω^)
 飲んだ@ゎ コーヒーで締め°+(*´∀`)b°+°


⑩今一番歌いたい曲は?
 リルラ リル( ゚д゚)ハッ!  違


⑪今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉 もしくは台詞は?
 負け組み気味ですが ( ゚Д゚)ナニカ? ぇ


⑫今の体調は?
 ( ゚Д゚)ネムヒー


⑬今どんな気持ち?
 ( ゚Д゚)ネムヒー


Secret

