
2006.03.21 | 未分類
今日も起きたら昼過ぎてた (ノ´∀`*)

もぅね だらっけぱなしです (ノ´∀`*)

んで 速攻用事を済ませに お出かけ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

まぁ ばぃと先に 顔出しと シフトの確認でw

んで いきなり 明日ヵら 10時~17時ばぃとだy ( ゚Д゚)y─┛~~

2ヶ月半ぶりくらぃなのに いきなり長時間とヵ^-^;;;;;;

まぢ勘弁 (´Д⊂グスン


でぁ めぃぽー

INしたのが pm2:00過ぎで

当然武器庫が空いてるハズもなく どぅしよっかなー って思ってると

先日一緒に武器庫した 氷魔sが 武器庫PT募集の拡声器!!!1

速攻WISしたら 採用 (゚∀゚)キタコレ

ほんとついてたwwww ぁ

んで それヵら am2:00前まで 武器庫で粘った (ノ´∀`*)

途中 生墓2回だして やる気なくしたんだヶど

何ヵ 狩りしてて こぅなったら レベあげてやる!!!1 ってなぜヵ持ち直し

こぅなりました^-^

111up.jpg

これで 111 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

ゆれ子と並んだじぇwwwww

ってヵね DK楽しいwwwwwwwwwwwww

もぅね ゆれ子 当分育てなぃゎwwww ぁ

ハミ必要な時だヶの始動ヵなw


んで 今日ゎ チャットがおもろかったゎ (ノ∀`)

最初武器庫してた時のSSゎ 撮り忘れちゃったヵら

撮ってたヤツだヶ (●´Д`)σペタリ

20060321024622.jpg

20060321024640.jpg

もぅね こんな感じで σ(´∀`me)いじられまくってまs(ry

20060321024749.jpg

んで これゎ 最近友になった もこヵら 突然^-^;;;

笛 もこヵら ピヨヒコって呼ばれてるんだヶどね^-^;;;;;;

これ まぢで 素で吹いたしwwww ぇ


んで 途中 むっしゅヵら ジャンプ靴30買わなぃ?? って聞かれたので 購入 (^ω^)

少し 相場より安くしてくた (●´ω`●)

むっしゅ ありが㌧ ヽ(●´ε`●)ノ

20060321025122.jpg

むっしゅ てらヵゎゆsつ)゚Д゚):∵

みうs

げふげふ


Secret

