
2005.12.20 | 友へのコメント
でぁでぁ σ(´∀`me)の友への気持ちなど^w^

一気にゎ 乂゚;;゚)ムリ!! 乂゚;;゚)ムリ!! なんで 数日に分けて コメントします (ノ∀`)


<りなしゃん>
凄ぃ短ぃ 付き合ぃだね^w^;

トモロクする前 σ(´∀`me)個人的に 結構見かけてたヵら 名前ゎ知っててさ

んで 秦タンと ビシャスで 一緒になってヵら フリマで話したりするようになったね^^

σ(´∀`me)PC用語とヵ PCに弱ぃヵら

たまに チャットで そのような 用語が 流れて さぱーりだったヶど ぁ

でも りなしゃんの 友達思ぃゎ ステキだと思ったさw

よくσ(´∀`me)が 武器庫PTで困ってたら 友に声かけてくれたりして

本当に (人∀-)感謝(-∀人) の気持ちでいっぱいだよw




<ひろちゃ>
ひろちゃとゎ ジャクム紙集めで 出会ったんだよね^^

笛で 紙集め参加してさ

終わってから トモロクしようw って時に

トモロク ゆれ子に 送ってもらったんだヶど

ひろちゃ 笛キャラ 気にいってたみたいで

笛 復帰させるまでに 何回も

「もぅ 笛しなぃの?? あのキャラ好きなのになぁ」って言われたの覚えてるさw

実際 狩りとヵ あんまり一緒にできなヵったヶど

σ(´∀`me)が困ってる時に 友呼んでくれたり

この前ゎ これでもか!!!1 ってくらい 一緒に紙集めしたし^^

それに ひろちゃが 初めて 骨バル撃破した時さ

何気にσ(´∀`me)も 骨バル撃破? 初めてだったのゎ 秘密 ぁ

σ(´∀`me)MISSばっかだったヵら ほとんど ひろちゃが狩ったんだヶどねw ぁ

σ(´∀`me)復帰するまでに 笛とゆれ子抜かしといてねb

楽しみに待ってるよw



<さやかちゃ>
さやかちゃとも ひろちゃと一緒に出会ったんだヶど

門行くまでに 確か さやかちゃ 何回か お墓n(ry ぁ

ひろちゃと一緒で トモロクゎ ゆれ子に送ってもらったね^^

んで さやかちゃも しばらく 引退?してたのヵな

復帰?した時ゎ 嬉しかったょ^^

無事 聖職のプリに転職したね^^

復帰したら 笛を ヒールで癒しt(ry ぁ



<こたちゃ>
今ゎ 亡き こたちゃ…

あなたヵら 本当に 色々教えてもらったね^^;

まぁ σ(´∀`me)が 無計画に 色々してたのを

まづ これしてヵら しなさいw とヵ指摘してくれてさw

σ(´∀`me)が 椛に来てから 一方的に こたちゃのこと 知ってて

この人とトモロクできたらぃぃなー って思ってて

トモロクできた時ゎ 本当に嬉しかった^^

こたちゃが引退した時にも 書いた通り

σ(´∀`me)にとって メィポで凄く頼りになってた存在だったヵら

もぅ (人∀-)感謝(-∀人)って言葉で 表せないくらいだゎ

もぅ 復帰する予定もなぃの知ってるし

このブログの存在も 知らなぃと思ぅヶど

こたちゃにも コメント残したくて ぁ

笛が こたちゃに 追いついて 一先ず休憩します^^

今なら 一緒に狩りできるのにねw

σ(´∀`me)が 遅すぎた…


Secret

