
2006.03.22 | 未分類
今日ゎ 2ヶ月半振りのばぃとでした

正直 腰いてえええええええええええ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もぅね 今まで ずっと座ってたヵら 立ち仕事キツイぉ (`ω´)

んで 腰痛くなりすぎて お腹まで痛くなって 気分悪くなった罠 (ノ´∀`*) ぇ

明日も am11:30~pm16:00まで ばぃと入れられたので 稼いできま │λ...トボトボ


でぁ めぃぽー

前日 ワタヵら びさすのお誘ぃがあったので ルディへ移動 (*゚∀゚*)スンスンスン

んで 時間まで暇なので (*゚ρ゚) ボー ってしてた (ノ´∀`*)

んで ここ数日 詰めて狩りしてたヵら 今日ゎ ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

まぁ サクチケのバグもあったみたぃで まともに狩る気しなかったしねw ぁ

んで びさす行って来ましたーww

もぅ 笛 ボム確実割れるヵらね (ノ´∀`*)

んで 1回目:戦闘員2死亡しながら 残った σ(´∀`me) 鉾DK プリsで

粘りに粘り 撃破 キタ━(゚∀゚)━!!

でも 正直相当 (´Д`疲)  HBきらしちゃいけなぃって思って

神経使うのよね・・・ (´-ω-`)


んで 2回目ゎ プリsの知り合いの 130↑の方々に参戦してもらぃ

めっちゃ KBで 楽でした (ノ´∀`*)

が!!11

残り 2秒ってトコで 回復みsで死んじゃった ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

でも サクリで KBたまにとれること確認できたヵら 収穫ありでおkw

KB確実だと 楽になるんだろぅな・・・w ぁ

てヵ 最終形態のヤツさ 命中装備+ブレスで MISS連発とヵ

まぢ 凹みます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

笛 素DEX高ぃヵら まぁ 当たるだろぅ って思ったら 5割くらぃだったゎy ( ゚Д゚)y─┛~~

やっぱ 命中アイゼン作らないと ダメヵなぁ・・・

笛の アイゼン 移動なんて 言えなぃ!!!1 ぁ


まぁ 今日ゎ ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリできて 結構充実してたヵなw

もすら と むっしゅにも 久々 会って話しできたし (ノ∀`*))))

明日ヵら ってヵ ばぃとなぃ日ゎ 3月ゎ 頑張るじぇ ヽ(´Д`;)ノ


追記ゎ ばとーん (^ω^)


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

ワタヵら 回されてたので 早速消化|・`ω・)


コレ何ばとんだ?? ぁ



0.あの子の名前を教えてください

ワタヌキ

みうs

EROヌキ^-^ ぁ



1.ぶっちゃけあの子とどういう関係?

友達だぉ (^ω^)


2.あの子を色で例えると?

青ヵなぁww


3.あの子を四文字熟語で例えると?

エロヌキ ぁ

全部カタカナだった罠 (ノ∀`)


4.あの子の良い所、ひとつ教えて。

武器庫に 拉致ってくれたり

よく狩り誘ってくれたり

困ってる時に 助けてくれるトコ (ノ´∀`*) 多!!1 ぁ


5.あの子の嫌な所、ひとつ教えて。

σ(´∀`me)のコト ERO って言ぅトコ (`ω´) ぇ


6.あの子に唄わせたい歌は?

何だろ??

青春あみーご ぇ


7.あの子と遊びに行くならどこ?

ゲーセンとヵ?? 

疑問形なのゎ 仕様です^-^


8.あの子と一日入れ替われたら、何をする?

ゆれ子と火力比べ ぁ

確実 ゆれ子 負けてるヶどね!!!1 ぁ


9.この場を借りて、あの子に言ってやりたいことがあれば。

拉致ってくれてありが㌧ (●´ω`●)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者

これ 前消化した気がするので σ(´∀`me)アンカー ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

Secret

