
2006.03.23 | 未分類
o┤*´Д`*├o アァー ( ゚Д゚)ネムヒー

現在 am5:00前 (ノ∀`)

何してたヵ ってゆーと

am11:30~pm4:00まで ばぃと

まぁ ばぃと 寝坊して 遅刻しちゃったんだヶども (^ω^

起きたら am11:00で 準備とヵ あるヵら 間に合わず │λ...トボトボ

まぁ また親が 妹のトコに遊びに行ってて

家 σ(´∀`me)一人&犬の面倒g(ry

んで 寝てる間に 犬吠えたり 動いたりで 熟睡できんゎ (# ゚Д゚)ポケェ!!


でぁ めぃぽー

ばぃと 終わってヵらのINなので 武器庫空いてるハズもなく

サブ行こうヵ どぅしよぅヵ 悩んでたら

武器庫 DK募集の 拡声器 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

なんつーヵ そーゆー運よすぎ^-^;;;;;

競争率高ぃだろぅなー って思いながらWIS

すると また採用 (゚∀゚)キタコレ

こーゆーので 運使ってるヵら

最近 30%一発で 消えるのヵな??^-^;;;;;; ぇ

んで それヵら 深夜まで 武器庫 ぁ

びさすの予定が 時間押してたので 2回ほど らんすのPTにお世話に^-^;

んで びさすー

2回とも 鯖落ちだy ( ゚Д゚)y─┛~~

何ヵ PC調子悪かった (´Д⊂グスン

んで MAGIKOでたみたぃですゎw

σ(´∀`me) ここ10回??くらいで 2回出てるし^-^;;;;

んで その@ お風呂入ったりしてたら

きよちゃがINして お喋り ヽ(´Д`;)ノ

んで ノリで 武器庫へ行くコトにw ぁ

何ヵ グルチャ EROかった (ノ´∀`*)

さすが 深夜ね (ノ∀`*))))

まぁ そんな感じで 後半ゎ ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリしてたw

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

追記ゎ おまけ ぇ

武器庫中に いきなり むっしゅヵら WIS

正直 とぅとぅ むっしゅ 壊れた (´Д⊂グスン

って 思ったy ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

20060323050343.jpg


Secret

