
2006.03.24 | 未分類
さて 今日ゎ 終日OFF o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

んで またも 深夜&早朝に 犬に睡眠邪魔されたんで

12時まで 寝てました (ノ´∀`*) ぇ


でぁ めぃぽー

INして 何となく 武器庫探し ヽ(´Д`;)ノ

んー やっぱ 空ぃてなぃなぁー って思ってると

(;゚д゚)ァ.... 空いてた (ノ´∀`*)

んで 最初ソロで ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ かりかり

んで きよちゃがINしたので 吸ぃにおいでー って誘って

2人で 集め狩り o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

σ(´∀`me)@4%くらぃだったので すぐうp (●´ω`●)

んで きよちゃも @18%ってことなので かりかり

途中 σ(´∀`me)が 別の武器庫誘われたりして 抜けちゃったんだヶど

ご飯ヵら戻ると きよちゃ@3%とのこと

なので 金融で 一緒に D子いぢめ ゥフ(*´∪`*)フフ

すると また 拉致られ きよちゃをうpさせてあげることできず・・・ (´Д⊂グスン

その@ きよちゃヵら 無事うpしたって聞いて よヵった (●´ω`●)


んで ゆれ子で びさす 誘われたので 行ってきたーw

結果:1回目 鯖落ち (´-ω-`)

2回目 即死 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ほんと PTの方に 申し訳なヵった │λ...トボトボ

その@ゎ サブ子で ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ れいす狩り

すると ポワヵら WISがきた@に ポワ キタ━(゚∀゚)━!!

んで 2人で かりかりしてると 鬼 みうs るーちゃんが キタ━(゚∀゚)━!!

んで 3人で かりかり してたんだヶど

σ(´∀`me) 主に アイテム拾ぅ 掃除機担当してた (ノ´∀`*) ぁ

2人とも (*´3`)ちぅちぅ させてくれて ありんこw ぁ

狩り終わった@に カニングで 喋ってた (ノ´∀`*)

20060324015234.jpg



その@ゎ ゆれ子で 武器庫してたりしてたヵな・・・w ぁ

んで 最近 武器庫行く途中で 知り合ぃ??に よく会ぅw

トモロクしてなぃヵら お喋りしたぃんだヶど PT待たせてるヵらね^-^;;;;

声かけてくれるのに (○;Д;)スマソー


追記ゎ ばとーん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

ブログ回ってたら ばとん回されてた罠 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

3コあったヵら 1個ずつ 消化するヵな^-^;;;;


【SMバトン】

あなたはS?M?
Mです はぃ
リァでゎ Sっぽぃってよく言われるヶど
めぃぽじゃ みんなに いぢめられてまs(ry ぇ


いじめたい人いる?

Mだと思ってるので そんな人いません (^ω^)


いじめられたい人は?
( ´゚д゚`)・・・
Mだと思ってるヶど いじめられたぃ人とヵ いるヵぁぁ!!1 (# ゚Д゚)ポケェ!!


愛故に人を殴ったことある?
Σ(゚Д゚)
愛故でも 殴れませnつ)゚Д゚):∵  ぁ


あなたは犬派?猫派?
犬ヵなぁ


誰に飼われたい?
野良犬ですが ( ゚Д゚)ナニカ? ぇ


誰を飼いたい?
(●´Д`)……?
質問の意味g(ry


回す五人は?
5人ヵぁ・・・

取り合えず 更新を期待して しゃら ぁ

んでもって るーちゃん にも ぁ

この際 りぃもw ぁ

この3人で 5人分 (^ω^)

ギルメンなのゎ 仕様です ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

Secret

