
2006.03.24 | ○○について
今回ゎ ●●について ってコトで 

武器庫の狩り方??について 書こぅヵと 

(;゚д゚)ァ....攻略じゃなぃですy ぁ


でぁ 早速|・`ω・)

武器庫で 狩りしてる時の プリsの 働きにつぃて とでもぃぃましょぅヵ・・・

武器庫で 首輪&めるを ルートするプリsがぃます

人にもよると思ぃますが σ(´∀`me)的にゎ

あまり拾わずに 補助に徹してくれると ありがたぃ って思ぃます

なぜヵとゆーと ETC&める 拾ぃたぃヶど 

Fブル沸くヵら 拾う<<狩る な訳です

拾ぅ気がなぃなら 話しゎ 別ですが 拾いたいのに 拾えない

そんな時に がっぽり プリsがもってくと

正直 ・・・ って σ(´∀`me)ゎ 思っちゃうゎけ ぇ

なので ルートやたらされると 狩る<<拾ぅ になっちゃぅゎけです^-^;;;

そぅなると 狩りの効率 下がると思ぃます 

戦闘員としてゎ Fブル沢山狩って プリsのEXP増加にも できるだヶ貢献したぃ

って 気持ちが あります

補助に 徹してくれてるゎヶなので 沢山狩るコトでしヵ 貢献できなぃヵらね^-^;;;;


んで これも 人によると思ぃますが

σ(´∀`me)ゎ 補助に徹してくれてる プリsにゎ

気持ちだヶど ドロポ品ヵPエリを 渡すタイミングがあれば あげます

プリsゎ 狩るゎけでゎなぃヵら ドロポなぃヵらね^-^;

戦闘員が 黒字??で狩れるのも プリsのおかげだと思ぅし

赤字でも 赤字額少なヶれば それもプリsのおかげで 少なく済んでるんだしね

でも プリsが アイテム拾って 補助遅れるとなると 収入より支出が上回るので

ドロップした あいてむも あげずに 自分の薬代に変わっちゃいます^-^;;; ぇ

アイテムを拾ゎなぃで とゎ ぃぃませんが

拾うのゎ 全然おk なんだヶど 補助が遅れなぃよぅにしてもらえると

戦闘員的にゎ 非常に助かります^-^;


何で こんなコトを書ぃたヵ ってゆーと

先日 武器庫してる時に リダのマスシフsが プリsに

「アイテム拾わずに 補助してくれると助かりますorz」って言ったら

「なにこの賊 むかつく」って プリsが発言したんですy

んで σ(´∀`me)ゎ 「ルートされるの嫌がる人もいるヵらね^-^;」って一応言ったんですが・・・

σ(´∀`me)ゎ マスシフのキャラぃなぃので 分からんヶど

聞くところによると マスシフゎ めるばくやら めるがーどやらで

武器庫でも 赤字 って聞きます

んで めるぷろ??で 撒いてる めるやらも プリs拾っててですね・・・

((斬り族の方 スキル 凄ぃ あやふやで [´・ω・`]ゴメンナサイ ぁ))

何つーか 他職をやって 分かるコトって あると思ぃます

何で 戦闘員が そーゆーコトを 言ぅのヵってコトを

プリsに少し分かってもらえればって思います^-^;

補助に徹して ってゆーのゎ 自分が黒字狩りするためじゃなく

狩るコトに専念して できるだヶ多く Fブルを狩るって意味があると思うので・・・w


んで これゎ σ(´∀`me)一個人としての 意見なので ヾ(;´▽`A``

((他に 意見や 考え方あって 当然だと思います))

この記事を見て 気分を害される方も いるヵと思います

こんな記事書いてますが σ(´∀`me)ゎ

プリ=道具だとゎ 思ってません

説得力なぃヵな・・・ (´-ω-`)


Secret

