
2006.03.25 | 未分類
さて 一個前の記事で 結構コメント来て 嬉しかったり ぁ

今回の記事で その続きを書こうヵと思ってたんだヶど

現在am4:00^-^;;;;;

ちょっと 武器庫PTがオモロクて 終了予定時間 大幅に押しちゃった (ノ∀`)

んで また時間がある時に 改めて書きたぃと思ぃます^-^;

前回の記事について コメントあればある程 助かります><

書かれるコトによって うちら戦闘員も 考え直さないとぃヶなぃコトがあると思うのでね


でぁ めぃぽー

ばぃと 終わってヵらIN 週末なので (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーな狩場あるハズもなく・・・

サブ子してたら BPPT募集の拡声器 ( ´∀`)σ)Д`) ウヘ

WISしたら 採用されちゃった (ノ´∀`*)

でも BPをPTで狩るの 初めてだったヵら 少し 緊張 ぁ

んで SDT終わって pm10:00を過ぎた頃に ちょっと 取り込んだヵら

お詫びを言って PT抜けさせてもらって 対処^-^;


その@武器庫に当選もして もくもく かりかり ぇ

んで 戦闘員代わりながら かりかりしてたんだヶど

最後の PTゎ んー 動物でした (ノ´∀`*)

20060325040909.jpg

んと 配置の 順番的に

クマ クマ ライオン 魚 + プリsが猫でした (ノ´∀`*)

んで 魚sゎ クマ2匹と猫の 餌食になってた^-^ ぁ


Secret

