
2006.03.29 | ○○について
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

やっと まとまったヵな?? ぇ


でぁ 前回の●●につぃての 続きぃー

まづ プリ=道具 って思ってる人がいるってコトについて

σ(´∀`me)ゎ ハミとDKで 武器庫経験して思ぅコトゎ

ハミもDKも たまに 自分で狩りしてて 道具だよな って思ぅコトがあります ぇ

まずDKで言ぅと HB

HBのためだヶの 道具

火力ゎ 戦士だヵら あるのゎ当然ですしね

んで ハミで言えば ヘイストなのヵな?? めるうpゎ オプション的ヵしら?? ぇ

ヘイストで 加速のためだヶの道具

実際 DKで狩りしてて ヘイストなぃと ある時と比べ 支障でます

んで ハミゎHBなぃと もろぃです

何が言ぃたぃヵとゆーと プリsが 道具だよな って思ってるのと同じで

戦闘員なのに 道具だよな って思ってる人が ここにいるんです^-^;



んでもって HS切れたら 速攻『HS』 って言ぅ人いますよね

明らかに かけ忘れなら 言ゎれても 仕方なぃとゎ思ぃますが

まめに 切らさず かけてて ちょっと 間が空ぃただヶで 『HS』ゎなぃよねぇ (´-ω-`)

10分以上も HS切れてるの 気づかなぃとヵ ありえなぃと思ぅので

んで 狩りするにあたって HBなぃと 死にやすくなります

ヘイストなぃと 移動速度落ちるので 狩る効率に 支障がでます

このよぅに 狩りに支障が出る 場合ゎ スキル要求しても 構ゎなぃと思ぃますが

HS切れてて 狩りに支障でるでしょぅヵ??

むしろ 戦士側ヵら 言ぇば HS<<ブレス です

σ(´∀`me)ゎ HS切れてても 要求しませんが

ブレス切れてると 要求しちゃぅヵな^-^;

笛 攻撃装備だと MISS出ちゃうので 狩りに支障g(ry



んで 次ゎ プリsが放つ レイですね

σ(´∀`me)的に 戦闘員3で 真ん中 溜まってる時に

レイで連れてきてもらうと 非常に楽です ぁ

それを 向かい打てばぃぃんですしねw ぁ

でも 普通に狩ってる↑??ヵら レイで ばしばし されるのゎ

ちょっと・・・ って思ぃますね



んで どろぽについてです

プリやってなぃんで どぅなのヵゎ 分かりませんが

MGかけて 武器庫してるプリsゎ 赤字なのゎ 知ってます

んで σ(´∀`me)ゎ 武器庫で 滅多に良品装備&武器 どろしたコトなぃです^-^;;;; ぁ

なので プリsにあげてるどろぽ 当然粗悪ヵ標準品です^-^;

んで 粗悪だヶど 渡す理由ゎ

いくら 黒字職のプリとゎいえ 薬ゎ使ってるハズです ぇ

んで 自分もどぅせ店売りして 薬代になる物だヵら

プリsの薬代になれば と思って渡してます

どろぽがなぃ時ゎ Pエリだヶども^-^;;;; ぁ

んで 装備より 首輪のが 喜ばれるコトがあるってコトを カキコによって知りました

今度ヵらゎ 首輪もあげたぃと思ぃますw ぉ

ちなみに σ(´∀`me)ゎ 同じ物が2こ出た場合

少しでも 粗悪なりにも 能力ぃぃ方あげてます^-^;;;;

自分ゎ 店売りするヵら 能力関係なぃヵらね^^

まぁ 所詮粗悪なんだヶども (つД`)



ルートについてですが σ(´∀`me)ゎ 笛でマナエリ使うので

マナエリ結構拾われると ( ´゚д゚`) って思ぅヵなぁ・・・

装備のルートゎ σ(´∀`me)されたコトなぃので わかりま━─━(-公-* )ゞ━─━糸泉 ぁ

Pエリ結構もってくプリsにゎ Pエリ@であげたりしてなぃヵな ぁ

んで ルート嫌なら 先に決めとくとぃぃ って意見がありますが

σ(´∀`me)がまず思ったのゎ 決めるのゎ 誰?? ぁ

リダが決めるのでしょぅヵ??

それとも 狩場の所有者??ですヵね??

σ(´∀`me)的に 狩場所有者 って言葉に 疑問ゎ 感じますが・・・

σ(´∀`me)ほとんど 不足で呼ばれてor拡声器当選して 行く身なので^-^;


んで 『ドアヨロ』って 当たり前のよぅに言ぅ人います

まづ ドアについてですが

ドア出すのに 魔法の石1コ消費しますよね

当たり前に言ぅ人ゎ せめて ドア出してもらったら 

石をプリsに渡すのが σ(´∀`me)ゎ マナーヵなと思ぃます

んで 賊((特にハミ))ゎ ヘイスト+FJ+ダークサイト あるので

武器庫に到達する時間ゎ かなり早ぃと思ゎれます

@魔もヵ テレポあるヵらね

戦士だと どぅしても 移動速度に問題あるので

ドアだしてもらえると 非常に助かります><

ですが σ(´∀`me)ゎ ほとんど歩いて戻るヶどね (^ω^)

σ(´∀`me)が ドア要求する時ゎ ある条件が重なった時だヶですね ぇ

1.ラグが酷く 武器庫入ると 鯖落ちしてしまう時

2.姉御が沸いてても 歩いて戻ってて 応接間で2回落ちた時^-^; ぇ

  応接間に姉御沸くと 時計のトコで 固まって落ちちゃうの 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




かなり 長ぃ文になりましたが 言ぃたぃコト 伝わってるヵな・・・ (´-ω-`)

この記事に関しても 意見もらえると 嬉しいです

んでもって 前回も 言ぃましたが

これゎ σ(´∀`me)個人としての 考ぇ&意見です

((十人十色と言ぅよぅに 意見の相違ゎ あって当然だと思ってます))

  

Secret

