
2006.03.26 | 未分類
さてさて 前書ぃた記事の続編ゎ 下書きしてて

今 吟味しながら 書いてます|・`ω・)

あの記事書ぃた@ヵらの 武器庫での狩り方の考え方??が

ぶっちゃけ 変化しました^^

それがぃぃのヵ 悪ぃのヵゎ 分かりませんが

よりよぃPT狩りを 研究しよぅヵと思ぃます|・`ω・) ぉ


でぁ めぃぽー

って その前に 先日 深夜までの めぃぽIN &ブログの更新などしてたら

ばぃと思いっきり遅刻しちゃったじぇ (ノ´∀`*) ぇ

朝 店長ヵらの モーニングコールで起きたじぇ ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

んで ばぃと終わってIN

STD2に備ぇ ルイネルへ移動 (*゚∀゚*)スンスンスン

んで 船乗って バル待ち (*゚∀゚*)スンスンスン

すると 武器庫にDK募集の 友茶がっ!!!1

ノ>暇!!!1 って立候補したら 呼ばれちゃった (ノ´∀`*)

これまた ついてたww

んで それヵら am0:30まで 武器庫^-^;;;;;

最初にいた 弓sの@に来た 氷魔sが キャラが強烈でしt(ry ぇ

んで ノリのぃぃPTで 結構楽しく かりかり

途中 氷魔sろむで プリs戦車で狩ったり 色々してました (ノ∀`)

武器庫の途中で らんすともこヵら びさす誘われたので 参加 ヽ(´Д`;)ノ

PTゎ SS撮り忘れたヶど

σ(´∀`me) らんす もこ プリs の4人

1回目:σ(´∀`me)とプリsだヶになり 撤退 (⊃⊂)ィャァン

σ(´∀`me)の攻撃 << びさす回復 だヵら 乂゚;;゚)ムリ!! 乂゚;;゚)ムリ!!  ぁ

2回目:らんす 即死 (つД`)

HB少し 遅れたヵも・・・^-^;;;;; (○;Д;)スマソー

んで 残った σ(´∀`me)ともこでとプリsで かりかり

ゲージだいぶ減ったあたりで プリsが 壁際で 気絶+接触で 死亡 (つД`)

壁際 追ぃやちゃって (○;Д;)スマソー

んで 残ったσ(´∀`me)ともこで 頑張りましt(ry

2段階 お互ぃ タゲ取り合って なんとヵ撃破 ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

おまけで レベもあがった (ノ´∀`*)

どろぽゎ アデスだヶだヶどね^-^;;;;;;;;

20060326032114.jpg


今度ゎ みんな生還でクリアしたぃなw ぁ


追記ゎ ばとーん (゚┏ε┓゚)

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

でぁでぁ 早速消化 ぃぇぁ♪


タイトル不明。【メイポバトン?】

Q1 いつからMapleStoryはじめた?
ぃつだろ?? ぇ
よく覚えてなぃヶど 1~1年半??ヵ2年くらぃ前?? ぇ


Q2 最初に選んだ髪型は?
笛で ばにら


Q3 今の髪型は?
笛ゎ ぼーいっしゅ
ゆれ子ゎ にゅーぜん


Q4 髪型をかえたい?
笛 小町狙ってたんだヶどな^-^;;;;;;
まぁ でも 今のも慣れてきたしw


Q5 異性のいいと思う髪型は?
もちろん 禿 でそ!!!!1 ぇ


Q6 最初に作ったキャラの名前は?
たて笛科ヵな??
キャラ多すぎて どれ最初ヵ謎 ( ´_ゝ`) ぁ
 

Q7 今愛用のキャラのは?
σ(´∀`me)らヴ 笛なので (ノ´∀`*)


Q8 みんなからなんて呼ばれてる?
ゆれ子
ゆれ
すれ子
すれ
すれぱん

笛ちゃ
笛さん
ピヨヒコ
たてちゃ
たてさん
たて子
ふえち

ってヵ 多ぃよ (;゚Д゚)


Q9 今の顔は?
笛ゎ 顔7??
ゆれ子ゎ 顔2


Q10 気に入ってる?
(`ω´)bbbbbbbb


Q11 かえるとしたら?
特になぃヵな


Q12 異性のいいとおもう顔は?
何気に 顔1??好きです (ノ∀`*)))) ぇ


Q13 最初は何サーバー?
杏鯖


Q14 今は?
椛様


Q15 そこのサーバーのいいところは?
個性的な人が多ぃトコヵな??

例えば ド●ュ●子 とヵ ぇ


Q16 悪いところは?
最近 嫌なコト全部 スルーしてるのdつ)゚Д゚):∵  ぇ
まぁ 横狩りとヵ 狩場放置とヵですヵね
拡声器厨とヵ 詐欺とヵ
どこの鯖でも あるコトだと思ぅヶどね^-^


Q17 メイポで尊敬してる友だちは?
客観的に物事を見れる人ゎ 尊敬できますね


Q18 最近仲のいい友だちは?
最近でいったら
もこ
妻 と その妻 ぇ
他 多数^-^


Q19 メイポでメールしてる人いる?
ぃぇす


Q20 いたら何人?
何人だろぅ??
数えたコトなぃ罠(^ω^)
言ぅならば
凄く信用してる人だヶに教えてます ぇ


Q21 気が合う友達ナンバーワンは?
なんばーわんとヵ
友達に 順位つけれるヵぁ (# ゚Д゚)ポケェ!! ぉ


Q22 誰かとリアで会ってみたい?
これゎ ギルメンヵな (ノ∀`*))))


Q23 誰と?
Σ(゚Д゚)
だヵら ギルメンだってば ぁ


Q24 おすすめのアイテム(装備でもいい)?
MOCO!!!1
((これ Pアバタだヶど 冬にでなくて まぢ凹んだのゎ 秘密 ぁ))


Q25 何の武器を装備したい?
今ゎ スキー板(空)ヵなぁ
ぱるちゎ・・・^-^;;;;;;; ぇ


Q26 失敗談を教えて?
笛ゎ ステキDEX100ですぉ (^ω^)


Q27 成功談は?
武器ヵなぁ
買った時期ゎ 相当無理して買ったヶど
今の相場の 2/3くらぃの値段で買えたヵら ぇ


Q28 誰にまわしますか?
そぅねぇ・・・
ネマタン

えるs 

個人的に 興味ある人に回してみる ぁ
めぃぽ暦たしヵ 長かったハズだヵら
答えが面白そう って 理由です (●´艸`)ムフッ(´艸`●)


Secret

