
2006.03.27 | 未分類
ばぃと 今日も 眠すぎて 目ぇ 開かなかったじぇ^-^

ブログ更新してる時間が ( ゚Д゚)マズーなんだよなぁ ぁ


でぁ めぃぽー

なんつーヵ 順調に 笛 レベあがってますが

最近 萎え気味です (ノ∀`)

友関係 ってゆーヵ なんとゆーヵ・・・

最近 たまに取り込むのゎ そのせぃです^-^;;;;

まぁ 色々 過渡期にあるんだと思ぅ

実際 ここ最近で 引退??みたぃに

σ(´∀`me)の周りで 去って行く人が多ぃのも事実

そこらへんも 少し 影響してるヵな^-^;;; ぇ



@武器庫PT狩りの 続編 なかなかうpしなくて スマソ ○┓ペコ

ちょっと 色々考えるコトあって

下書き しながら書いたのゎ ぃぃヶど

@で 読み返すと 文??日本語がおかしぃ (ノ∀`) ぁ

変な 誤解?? 発生するの(´・д・`) ヤダヵら もぅ少し 吟味しま^-^;;;; ぁ


追記ゎ またまた ばとーん ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

今日ゎ 手抜きですよっと (ノ∀`*))))

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

【無条件バトン】

◇無条件でときめく○○な人を3人◇
  そこそこ筋肉ある人 (*ノωノ) ぁ
  意思のしっかりした人
  ノリのぃぃ人 ぁ


◇無条件で嫌いな○○を3つ◇
  虫
  数字 ぇ
  うなぎ ぁ


◇無条件でお金をかけられる○○を5つ◇
  お酒
  旅行
  CD
  ぼでぃぼに必要な道具


◇無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)◇
  ばすけ
  ぼでぃぼ
  映画鑑賞


◇無条件でバトンを受け取らせる3人◇
  もってけ 泥棒 (`ω´) ぇ

Secret

