
2006.03.28 | 未分類
えっと まず報告です

長年所属してた ギルド KissMints 本日解散しました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

名残惜しぃ気もしますが ギルメンみんなの これからのめぃぽ考えたら

この方法が 一番あとくされなくて ぃぃのヵもね^^

気分一新で がんばろぅと思ぅヶど やっぱ寂しぃ (ノ∀`) ぁ

しばらく 無所属ヵ どこヵにお世話になるヵもしれませんが

その時ゎ よろしくです^-^



でぁ その他のめぃぽー

昼くらぃヵらIN 暇だったので すぐさま サブ子へ ヽ(´Д`;)ノ ぁ

ルディいたヵら 最初 Pクロノス かりかり

あんま σ゚д゚)ボーノ!じゃなヵったので ゾムビへ移動 (*゚∀゚*)スンスンスン

狩り初めて 10分くらぃで 死亡 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ぁ

魔 HPなさすぎ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで ゾムビ諦めて レイスへ ヽ(´Д`;)ノ

サブ子で 黙々 かりかりしてたら むっしゅヵら WISg(ry

20060328010445.jpg

20060328010505.jpg

20060328010527.jpg


んで SDTになったので 笛でINして るぃねる o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

少しかりかりしてたら 友茶で

『武器庫 戦闘員募集』 の文字

速攻 立候補して そのまま 武器庫^-^

思ってもなヵった人と PT組めて びびった罠 ぁ

んで 10時~ ギルドのコトで 話し合ったので そのまま ろむ

結果ゎ 最初に 報告した 通りだヶど

別に 中が悪くなって 解散とヵじゃなぃヵら (ノ∀`*))))

みんなの これヵら先考えた上での 解散です^^

んで こんなコトしてました (ノ∀`*))))

20060328010949.jpg

20060328011013.jpg

20060328011032.jpg

Maple0086.jpg


本当に KissMints 今までありがとぅ><


Secret

