
2006.03.29 | リァ?
今日ゎ ばぃと先の人達と 飲みへー (*゚∀゚*)スンスンスン

企画者が 適当に声かけてたみたぃで

企画者事態も 誰くるのヵ 分かってなヵった罠 (^ω^)

さすが 宮崎人だねぇ (ノ∀`*))))

その 適当さ だぃすちです ヽ(●´ε`●)ノ ぇ


ばぃと 終わってヵら 少し家で ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

んで 時間なったので 送ってもらぃ 飲ま飲ま ぃぇぁ♪ 違

食事 って聞いてたのに 飲み放題とヵ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ステキ (●´ω`●)ウトーリ ぇ

んで 結構飲んでたら 誰ヵ 酔って暴露話ししてた (ノ∀`)

σ(´∀`me)ゎ 明日もばぃとあるヵら 量抑えつつ ぇ

飲み会で ソフトドリンク 久々飲んだし (ノ´∀`*) ぇ

んでもって 食べた物ゎ

たこゎさ 軟骨から揚げ 大根と水菜のサラダ 塩ラーメン

ぶっちゃけ ラーメン食べて 吐きそうになったし (ノ´∀`*) ぇ

σ(´∀`me)飲む時 食べなぃヵら

食べ物で胃が 大きくなると 辛す^-^;;;; ぇ

2次会 行きたかったヶど

確実ばぃと寝坊すると 思われるので 先に帰ったぉ (´・ω・`)



んで 戻ってIN

あまりにも 暇だったので

サブ子が @10%くらぃでうpだったので サブ子へ ヽ(´Д`;)ノ

狩場着いた瞬間 先にいた人ヵら 譲り受けれた (●´ω`●)

んで すぐ 白マントと闇栗 どろぽ

30分くらぃで うpしたので 笛に戻ると

マックさんヵら 武器庫のお誘ぃ^-^;;;;;

(;ノ゚Д゚)ノ゙~~【 想 定 外 】だったので びびった罠 ぇ

しヵも 露店してて 再起せずに 行ったもんだヵら

2回 らぐ落ち 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

再起して 戻ったら すぐ解散しちゃった^-^;;;;;

本当に PTの方 何度も落ちて (○;Д;)スマソー

んでもって チャットやらが 明日のパッチについて触れてたので 確認

9.個人商店・交換システムの仕様を変更します。
 ・個人商店でアイテム販売時、販売額に応じた手数料(メル)を販売したプレイヤーから頂きます。
 ・交換システムでメル交換時、取得メルに応じた手数料(メル)を取得メルの大きいプレイヤーから頂きます。


(●´Д`)……?

何デスヵこれ??

露店ならまだしも 交換窓でもって・・・

NEXON何がしたぃんでしょぅね^-^;;;;

まぁ プレイヤーにとって ぃぃ物でゎなぃのゎ 確ヵかな^-^




Secret

