
2005.12.20 | ○○について
昨日書こうと思ってたんだヶど 疲れてて忘れてたので ぁ

今回ゎ PT狩りについて 書こうと思ぃます^w^


昨日何回か PT員募集叫んでたゎヶですが

そのうち1回 失礼とゆーヵ お前何様だy みたいなWISがきたゎヶ

まず その時の状況ゎ プリsを探してました

WIS:プリがぃなぃのなら 行ってもぃぃですよ

σ(´∀`me):助かります; 是非来てくださぃ

WIS:(;゚д゚)ァ....その前に PTゎどんな感じでしょうヵ??

σ(´∀`me):どんな感じ… DK2 氷1 斬り1 ですよ

WIS:職でゎなく レベルが重要です

σ(´∀`me):… 100くらぃ?だと思ぃマス

WIS:すいませんが 辞退しますね

↑みたぃな やりとりしてたんですが…

㍗?┐(´_ゝ`)┌意味不

WISゎざゎざ してきて これゎなぃんじゃなぃのヵぃ??

効率重視なんでしょうね

確かに レベルのバランス悪いと 溜まるトコがでてくるヶどさ

溜まらせてる方ゎ 必死で狩ってるのにね o(*´д`*)oブンブン

↑笛でもゆれ子でも よく溜まらせるヵら ぁ

まぁσ(´∀`me)ヵら 言わせると そんなやつお断りよぉぉ( ゚д゚)、ペッ

確かに 効率も大切だと思ぅょ

でもさ でもさ PTで狩るってコトゎ 楽しまなきゃ(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

まぁ ゆれ子でPTゎ あまりチャットしなぃってヵ 速攻死ぬヵら あんまできなぃんだヶどさ

笛だと 少し余裕あるヵら チャットそこそこできるしね^w^


まぁ 笛自身のレベ低いヵら 断られても仕方ゎなぃんだヶどね

昨日一緒に狩った 知り合ぃのプリsに こう言われました

「武器庫でプリ募集って よくあるジャン

 結構WISするヶどさ みんなスルーだしね

 たてちゃんだヶだよ 俺みたぃな糞プリ雇ってくれるの」

↑みたぃなコト 言われました

ちなみにその子 89のプリsなんですがね

笛のレベも低ぃので σ(´∀`me)よく100↓のプリsとPT組むコト多ぃのね

確かに 100↓?だと MGなぃときつそうだヵら 赤字大丈夫ヵな??

って思ぃながら 狩りするんだヶども

90前後のプリsでも 素晴らしい働きする人もいたり

110前後なのに (●´Д`)……? って思う人もいるゎヶですよ

90前後だと 武器庫ゎ経験少なくて 最初ゎダメだヶど

少しアドバィスしたら 確然によくなるしね

σ(´∀`me)大体 武器庫で プリsが抜ける前に

渡す余裕があれば Pエリをあげるんだヶど<少なぃヶど ぁ

理由ゎ プリsへのお礼ってゆーのと

σ(´∀`me) Pエリ エリクサって 使い方が解らなぃので 溜まるヵら ぁ

装備も たまにあげますよ^^

あげれる程 装備が出た時ヶなんだヶどね… おrz

ちなみに 昨日ゎ ドロポした私欲あげたじぇ^^


まぁ 何がぃぃたぃヵとゆーと

友とヵ知り合ぃ以外の人と PT組むんだったら

効率<<楽しさ で楽しまなきゃ(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

せっかく知り合ぅゎヶだしさ♪

Secret

