
2006.03.30 | 未分類
また ぱっちのDLに 手こずってまs (ノДT)あぅぅ


んで まづ 報告

リンク整理しましたー o┤*´┏ω┓`*├oポッ

理由ゎ リンク先が 思ったより増えて 見づらいヵなぁ って思って

んで ブログ閉鎖したトコも 残してたんだヶど

↑の理由により 削除させて いただきました (´・ω・`)

決して 嫌ぃになったヵらとヵでゎなぃので^-^;

@並び??も 微妙に変えましたー

そのくらぃヵな (^ω^)


でぁ めぃぽー

DLて手こずってる間に 軽く寝ちゃってた (ノ´∀`*) ぁ

んで INしたら 速攻ピンヵら レジバグ消えたとの知らせ (*゚Д゚*゚Д゚*゚Д゚)ェエエ工

んー ちょぃ凹んだ罠 ぁ

せっかくやる気だしたのに 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ぇ

まぁ DKやる気おきるまで しばらく クレリコ育成しよぅヵな │λ...トボトボ

2次じゃ レジスト関係なぃヵらね^-^

3次させとけば また何ヵあった時 育てやすぃと思ぅし ぇ

んで ネマタンが誘ってくれたので 早速武器庫で検証狩り ヽ(´Д`;)ノ

ぶっちゃヶ 赤過ぎです (ノДT)あぅぅ

まぁ プリs不在のPTだったってのもあるヶど

σ(´∀`me)純槍だヵら 元々突っ込こむヵらね^-^;

機会があれば プリsがいる状態で 武器庫で検証してみたぃな ぁ

でも レジバグなくなったら 相当プリs痛ぃだろぅなぁ・・・



でぁ 今日ゎ ヒールアタック有効な 狩場での クレ&プリの ヒールについて書こぅヵと ぇ

なぜヵとゆーと 最近 サブ子の クレリコで狩る機会多ぃんだヶど

昔に比べ 知らなぃのヵな?? って思ぅコトがあったので ぇ


まづ 狩場に着いてヵら 真っ先にするコトゎ

職業問ゎず MAPの確認 ですね

人気な狩場~人気のなぃ狩場問ゎず 人の有無 を確認しましょぅ

広ぃMAPだと 確認しずらぃコトもあるので

人がいた場合 一言軽く謝罪 するのがぃぃでしょぅ

先日 サブ子で れぃす 狩ってたらこんなコトが

20060330002545.jpg

σ(´∀`me)ヒールで れぃすにダメ与えて 右端に集めて 狩ってて

↑のれぃす狩りながら 左に向かってると

他のクレが 普通に ヒールで狩りながらこっちへ ヽ(´Д`;)ノ

まぁ こんな痛ぃ子ゎ スルーするのに限りますがね (^ω^)

注意する理由ゎ 見て見ぬ振りをするヵら

それが当たり前になってしまぅ と思ぅのy

まぁ 名前伏せませんが (^ω^) ぁ


んで 次ゎ MAPの確認中に ヒールで回復するコトについて

ヒールアタック有効な敵じゃなヶれば 特に何も問題なぃヵな^-^

問題ゎ ヒールアタック有効な敵の場合(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

もし 先にMAPに人がいたら ダメ与えるので 吸ってしまぅゎね

んで 昔ゎ クレの人 武器はずしてヵら MAP確認してた人多かったよぅな・・・ ぇ

まぁ 論より証拠です (^ω^)

20060330030020.jpg

20060330030035.jpg

この2枚のSS見て 分ヵるヵな?? 一応 矢印付けたヶど

↑のゎ 武器装備した状態です

ヒールで 敵にダメ 与えてるの 確認できるね

んで ↓のゎ 武器外した状態です

ヒールしても 敵にダメ与えてませn

まぁ クレの方で ヒール有効な敵を狩る際にゎ

武器外してヵら MAP確認するのを 勧めます

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

久々 ばとん以外の追記 o┤*´┏ω┓`*├oポッ ぇ

まぁ 先に言ぅと 晒しですがね (^ω^) ぁ


まづ 前日 露店キャラで 露店してた時のコト

20060329202015.jpg

これゎ ちょっと・・・ って思ったので 名前伏せてませn

コレ どーなんですヵね

PCらぐぃ人にとってゎ 非常に迷惑この上なぃでしょぅね

お祝ぃの拡声器ゎ 許容範囲だとしてもね^-^;

Secret

