
2006.03.30 | 未分類
今日ゎ ばぃと休みなので ゆっくり寝れた (ノ´∀`*) ぁ

起きてIN すぐ 昼ご飯だったので しょっぷ放置

んで 戻ってBPかりかりしてると

【運営者ヵらのお知らせ】 ( ´゚д゚`)・・・

NEXON 昨日のぱっち延長ゎ なんだったのヵしら??

無料とゎいえ サクチケ買ってプレーしてる人もいるんだヵら

もぅ少しちゃんとしてくれy ( ゚Д゚)y─┛~~


んでもって その間 めっせしたり 車の掃除したり (ノ´∀`*)

掃除終わって 部屋戻ったら メンテ終わったみたぃ とのコト

早速INすると 武器庫にDK募集の 友茶がw

プリsいる状態での 検証狩りしたヵったヵら 参加 ヽ(´Д`;)ノ

思ったコトゎ

プリs次第で 今まで通りヵ 少しHP回復消費早ぃヵな ってコトと

やっぱ プリsきつそうだなぁ ってコト

((親分以外の場所で お墓が結構出てたヵら (つД`)))


んで 出かけるので 落ちw

戻ってINしたら また武器庫誘ってくれたので 参加 ヽ(´Д`;)ノ

途中 ゆふぃ妻の ジョイパ壊れ

DKがσ(´∀`me)と @1いたので

ゆれ子で ジョイパどぅにヵなるまで ハミ代理 ヾ(;´▽`A``

ちょっと 便利 って思ったrつ)゚Д゚):∵  ぇ

その@びさす 誘われたので これも 検証しに ヽ(´Д`;)ノ

・・・

これ かなり厳しくなったよぉぉ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

エリクサ今度ヵら 必要ヵな って思ったヵな^-^;;;; ぁ

んで その@ ゆふぃ妻が 五目してるってコトなので 奇襲 ぁ

σ(´∀`me) 考ぇなぃで 置くヵら

置き方 独特 って言われた罠 (ノ´∀`*) ぇ

んでもって デスちゃと●町sに 勝った!!!11 ぇ

●町sの時ゎ σ(´∀`me)めっちゃあふぉで 謎な行動したヵら

タブン ペース??乱されたんじゃなぃヵな??^-^;;;;;

自分でも 自分の行動に びびったし (ノ´∀`*) ぁ

ちょっと 五目はまりそぅなのゎ 秘密 ぇ




んでもって レジバグ消えたヵら ステ振りに悩む罠 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

凄ぃタイミングがぃぃコトに 今 笛 3次スキル ((115レベ現在

レジスト:4

槍バスター:MAX

槍スラッシャー:20/30

ロア:MAX

サクリ:MAX

龍血:MAX だったのヵな

んで σ(´∀`me)槍スラッシャー 滅多に使わなぃので

レジストMAXにして 余った分を 槍スラッシャーに振るコトに決めました

何ヵ 振りなおさなくて済むヵら そこゎ 助かったヵなぁ




<<おまけ>>

武器庫中に とある人ヵら WISg(ry

20060331050525.jpg

何の店の勧誘ですヵね?? ヾ(;´▽`A``  ぁ



追記ゎ 夜桜とヵー ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

出かける用事ゎ リァ友が お花見したぃ って言ってて

ちょうど 休みが かぶったヵら 行ってキタ━(゚∀゚)━!!


前日ヵら 何時~遊ぶヵ めーるのやり取り

σ(´∀`me):明日何時~遊ぶとー??

友:(;゚д゚)ァ....決めてなかった
  何時~がぃぃ??

σ(´∀`me):久々の休みだヵら ゆっくり寝てたぃヵも
  あんま早ぃ時間ゎ ちょっと・・・
  起きて ゆっくりしてヵらでもぃぃっちゃなぃ??
  ━━━とヵ 仕事なら 夜桜見に行ってもぃぃしw

友:んじゃ また明日起きてヵら めーるするゎー


んで 夕方頃めーるが・・・w

友:━━━仕事終わったってー
  ちょっと TUTAYAに用事あるヵら TUTAYA集合でぃぃ??

σ(´∀`me):んじゃ 準備したら TUTAYA向かうねー

んで TUTAYAで合流して まづ 食事 ヽ(´Д`;)ノ

最初ゎ お花見しながら 食べよぅ ってコトだったんだヶど

今日 ありえなぃくらぃ風強くて 断念 ぁ

んで 食事も終わり 近場の桜を見にw

20060331051645.jpg

20060331051702.jpg

20060331051720.jpg

何ヵ 桜見るってゆーより

散歩してた罠 (ノ´∀`*)

めっちゃ寒かったヶど ヾ(;´▽`A``  ぁ

んで 空に雲がなく 星が綺麗だったので

ノリで 山の方に 星も見に o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

めっちゃ 星綺麗っだったよぉぉぉ (●´ω`●)ウトーリ

んで ベンチに座って 2hr程 外でお喋り ∈(*´┏エ┓`*)∋

体の芯まで 冷えたヶどね!!!11 ぁ

まぁ 楽しかったし 綺麗だったしで かなり満足 (●´ω`●)

Secret

