
2006.04.03 | 未分類
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

更新 サボってたゎけでゎなヵとでs(ry

何ヵ クレリコ育成に やる気でちゃって

土日 48時間 耐久死森 挑戦してたさ ( ゚Д゚)y─┛~~

んで 結果??ゎ

土曜:24時間耐久できたヵな?? ぇ
  途中 親ヵら買い出しとヵ頼まれて 長期ロムあったヶども ('A`)

んで 飽きて 笛でIN ぁ

速攻 武器庫のお誘ぃ ぁ

(´Д`疲) てたんだヶど 日ごろお世話になってるヵら

気分転換兼ねて am0:00時~am2:00時??くらぃまで 武器庫堪能 ( ̄¬ ̄) ジュルリ…

日曜:武器庫終わり 再び 耐久へ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

ぶっちゃけ 寝ちゃったさ (ノ´∀`*) ぁ

金曜4hrしヵ寝てなくて 土曜徹夜??とヵ 年寄りにゎ つらす (´;ω;`) ぇ

15分仮眠~ って言って 起きたのam9:00とヵ (・´艸`・)ワラ

狩場放置 悪ぃの分かってるんだヶど 

狩場確保した時間が 相当深夜だったのと 15分で戻る気あったヵr(ry

ぃぃ訳です はぃ


んで レベの結果ゎ 55 → 65 (´Д`疲)

日曜に 3次させる予定g(ry

まぁ@5 頑張れるヵな^-^;;;;;;

んで 順位の結果ゎ

20060403014154.jpg

20060403014217.jpg

↑が 土曜で ↓が日曜(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

もぅこんな 無理な狩りしませn ヽ(`Д´)ノ

んで am0:00になったヵら 狩りやめて むっしゅの元へ (*゚∀゚*)スンスンスン

KIMOS.jpg


あの KIMOI人にゎ 何ヵ 色々引き寄せる物があるんだろぅねw ぇ

取り合えず (´Д`疲)

耐久ゎ 24時間を お勧めしまsつ)゚Д゚):∵  ぇ




<<おまけ>>
武器庫PTの とある 一員のSS (ノ∀`*))))

20060403014620.jpg

ブタ眼鏡 + DS = 目がステキ (●´ω`●)ウトーリ 



追記ゎ ばとーん おrz

(´Д`疲) なのに 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 
*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

ちょとふsヵらの ばとーん

もぅね ぱぱっと 消化しちゃぅゎy|∀・。)゚+.゚ チラリンコッ♪


【進化バトン第85代目】

[回答ルール]
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えて下さい。

※進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップして下さい。

・好きな事は?
ここゎ シンプルに
寝る! 食う! 遊bつ)゚Д゚):∵  ぁ

 
・自分の駄目だと思うところは?
やると決めたら 力注ぎこむヶど
実行するまでに うだうだしてるトコ ぁ

 
・最近のマイブームは?
(-公- ;)ウーン
マックのセットを ドリンクをアイスコーヒーで食べるコト 何

 
・あなたはゼリー派?プリン派?((この問変更しました))
ゼリーがだぃすちです!!!!1
プリン嫌ぃなのゎ 仕様でs

 
・朝、目が覚めたら特殊な能力が備わっていました。それはどんな能力?
プリンセスてんこーができる いりゅーじょんができる!!!!1 ぇ

 
・自分がいい事をしました、ご褒美をあげるとしたら何をあげる?
睡眠時間 ぁ
寝る子ゎ 育つ → 育つと またぃぃコトすr(ry
 

・寝ることはあなたにとってどんなものですか?
人間を育てまsつ)゚Д゚):∵  誰

 
・ショッカーのような悪の組織に入って世界を征服するとしたら、どのような作戦を実行する?
取り合えず 焼きプリンの製造中止 ⊂二二二( ^ω^)二二⊃
これによって プリン派を ゼリー派にして
それヵら 世界征服ゎ考えr(ry 謎


 
・次にまわす6人は?
( ´゚д゚`)・・・
ブログ回ったら 結構みんなこのばとんしてたのよね
ってコトで しゅーりょー
85代で 終わりましたとさ|彡モサッ

Secret

