
2006.04.04 | 未分類
フッヽ(┏Д┓` )ノヽ(´┏Д┓`)ノヽ(´┏Д┓)ノ フッ

りぁゎ 大学の先輩ヵらの連絡待ちなので ばぃと入れてません (ノ´∀`*) ぇ

稼ぎたぃんだど いつ連絡あるヵ分からなぃヵらね (´-ω-`)

んでもって 風邪ひいちゃった (´Д⊂グスン

朝ヵら 鼻水とまらなくて

今日ゎ花粉症酷ぃなぁ って思って 花粉症の薬を飲む

(●´Д`)……?

鼻水止まらなぃ (ノ´∀`*) ぇ

喉が少し痛かったヵら 市販の風邪薬を飲むと

( ゚д゚)ンマッ!! 鼻水止まったし (ノ´∀`*)

= 風邪だy ( ゚Д゚)y─┛~~

リァゎ こんな感じだったヵな^^



でぁ めぃぽー

さやでIN 降り立った場所が 死森 あはn'`*

空いてたので 少しかりかr(ry

( ゚Д゚)アキタヨ・・・ ぁ

いくらσ゚д゚)ボーノ!でも もぅ当分 ゾムビ狩る気g(ry ぇ

でも 今日ちょと出費あったヵら メル稼ぎで またゾムビ行くヵも (´-ω-`)

んで 気分転換に 夜行 かりかり (●´ω`●)

夜行 σ゚д゚)ボーノ!なのヵ( ゚Д゚)マズーなのヵ 謎だヶど はまった!!!1 ぇ

何ヵ こぅまとわりつく感じ??が 【・∀・】イイ!!

んで 途中 あるちゃが 遊びに来てくれて嬉しかったり (ノ´∀`*) ぁ

あるちゃ ゾムビとぃぃ夜行とぃぃ 大変お世話になってます><

んで そこで 今日ゎ 2レベあげて さや67に ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

@3・・・w

早く レイやってみたぃなぁ o┤*´┏ω┓`*├oポッ

んで 夜行での どろぽゎ これ (ノ∀`)

20060404012125.jpg


あの 赤鞭と雷狙ってるんですが・・・ おrz

雷ゎ 出にくぃとしても 赤鞭・・・ (´;ω;`)

んで 最初狩りしてる時に これが・・・ ヽ(`Д´)ノ

20060404012349.jpg


5分前とヵ てらひどす (・´艸`・)ワラ




(;゚д゚)ァ.... 笛ゎとゆーと

午前中 武器庫PT募集の拡声器に当選 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

んで @13%でうpだったので 1hrほど狩って レベうp^^

現在116ですy ⊂二二二( ^ω^)二二⊃



んでもって 笛で びさす誘われたので 参加 ヽ(´Д`;)ノ

1回目:撤退 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

σ(´∀`me) ナイトs 氷魔sの3人だヶに^-^;;;;

2回目:ボムで即死 (ノ´∀`*) ぁ

びさす結構いってるヶど 笛でボム死ゎ 初めてで びびった罠 ぁ

DKだヵら 回復みsさぇなければ 死ににくぃヵらねw

んでもって PTで 憧れ??的な人と組めました!!!!1 (*ノωノ)

20060404012603.jpg

名前 出しちゃってぃぃのヵな?? ぁ

●ーぐsです>< ぁ

めっちゃぃぃ人だった o┤*´┏ω┓`*├oポッ

何つーヵ 凄く雰囲気ある人で @何気に●キsとヵ 真●sとヵ

個人的に 喋る機会があると めっちゃテンションあがるしw ぁ

(-┏Д┓-).。oO(σ(´∀`me)も 雰囲気ある人になりたぃなぁ・・・) ぇ

まぁ σ(´∀`me)の場合 あふぉなオーラが出てるヵな^-^;;;; ぇ

Secret

