
2006.04.05 | 未分類
ちょっと 最近 めぃぽで考えるコトが多ぃなぁ

それゎ とある人のブログを見てヵらなんだヶども ぁ

それにつぃて??ゎ 追々 書ぃて行こぅヵと^-^

まぁ 所詮ゲームで リアルでなぃ って言われたらそれまでなんだヶどねw ぇ


でぁ めぃぽー

朝起きてIN 露店落ちてたヵら ((いつものコトだヶど (´-ω-`)

売り上げ確認して さやでINして そのまま シャワー放置 (ノ´∀`*)

んで 戻って 夜行へ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

しばらく かりかり してると 武器庫戦闘員募集の拡声器w

もちろんWISして 採用 o┤*´┏ω┓`*├oポッ

笛でINして 昼まで 武器庫堪能 ( ̄¬ ̄) ジュルリ…

最近 武器庫サク時間外で 狩るコト多ぃ (ノ∀`)

まぁ 元々 あまりサク使ってなヵったヵら 苦じゃなぃヶどねw ぇ

んで 途中 最近様子がおかしかった友と やりとり

何ヵ 姉御を横してるっぽかったので

『正規の姉御飽きても 横しちゃだめだヵらねーw ぇ』っと言ってみた

その子 話しちゃんとできる子だし ぃぃ子だってのも 分かってるヵらね^-^;

((悪まで σ(´∀`me)が感じてる範囲でだヶども ぁ))

んで 武器庫中に どぅも また 姉御殴ってる模様・・・

笛で 確認しに行きましたy ( ゚Д゚)y─┛~~

確認して アジト前戻り こんなやり取り^-^

(;゚д゚)ァ....名前ゎ 伏せませんよ^-^

20060405224553.jpg

やめる気ゎ あるよぅですが

σ(´∀`me)ゎ そんな友 ぃらなぃのでー ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

今まで FLしてる人の中で 横してたので 数人切ってきてます

嫌ぃになったヵら切ったのでゎなく 横してるヵら切りました

横してる友と 別にFL続けてもぃぃんだヶど

周りの友に 少なからず 迷惑がでるヵらね^-^

理由・原因ゎ 何であれ σ(´∀`me)ゎ 横嫌ぃだし (ノ´∀`*)


その@さやでINして 本日も 夜行堪能 ( ̄¬ ̄) ジュルリ…

本日のどろぽゎ 昨日落ちなかった物が落ちたy ((雷、赤鞭以外だヶどw ぁ

てヵ 赤鞭きぼn(ry

んで SDT2になり 夜行で 雷と赤鞭狙おぅとしてたら

もこヵら 武器庫のお誘ぃ (ノ´∀`*)

ヒール狩りばっかで 飽きてたのもあって 笛で武器庫してたw

久々 サク時間&SDTに武器庫したゎぁw

んで 一緒に狩ってた ナイトsが HBが切れたので HBを要求したんだヶども・・・

あの 親分処理中に 要求とヵ どーゆーコトですヵ ( ´゚д゚`)

親分 下手すると 死ぬ確立あるのに (´-ω-`) ぇ

戦士なんだし ちっとゎ 絶えろや!!!1 って思ったのゎ 秘密 ぁ

んでもって 武器庫中に むっしゅヵら WISg(ry

まぁ SS見て 理解してくだしぁ

妄想劇場なのでー|-`)

20060405004709.jpg

20060405004726.jpg

20060405004744.jpg

20060405004801.jpg

( ゚Д゚)ネムヒーので 加工ゎ 最低限y (ノ´∀`*)

まぁ 言えるコトゎ 人の妄想黙凄ぃね!!!!1 ぇ

むっしゅが 特別なのヵゎ 不明だヶどね ( ´_ゝ`)
*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

<<おまけ>>

さやで クエ消化してると・・・

20060405005421.jpg


( ´゚д゚`)

これに 攻撃とヵ びもーだったy ( ゚Д゚)y─┛~~

Secret

