
2006.04.05 | 未分類
でぁ 先日 考えるコトが多ぃ ってコトを 書ぃてみる|・`ω・)

最初ヵら いきなりなんだヶど ↓みてくれると 嬉しぃヵも^^

http://shopping-withnet.com/flash4.php

σ(´∀`me)ゎ これを見て 色々思ぅコトあって

↑の画像にあるよぅな 昔ヵら ぷれーしてたゎヶじゃなぃヶど

めぃぽ 始めた頃のコト 結構鮮明に思い出した

ヘネタク前で 鍋蓋装備してたら

『SS撮らせて』って言われ

当時 SSって何のコトヵ 知らなかったヵら

今思えば うかつに 地面に落として そのままぱくられたコト

スタンプ系狩ってたら ウッドシールドどろぽしたヵら

通りすがりの 魔sに これ使って下さぃw ってあげたコト

クレのヒールみて 憧れて 自分もクレキャラ作ったコト

初心者育ててて 大吟醸作る メルも消しゴムもなくて困ってたら

ヘネタク前で 溜まってた人の1人が 使わなぃヵらって 大吟醸1mで譲ってくれたコト

P入れるお金なくて メルでP買おぅとして 詐欺されたらどぅしよぅ って ドキドキしてたコト

初めて買ったアバタが レインコートのセットで 傘持って 雨のエフェクトで 感動したコト

火ボアPT狩りで みんな ガラスの靴狙ぃで 必死で狩ってたコト

ショーワ実装当時に 低レベのクレクレに フルーツ牛乳あげて 飲んでみてw って意地悪したコト ぁ

サクチケ買ぅほど お金なヵったヵら 昔作ったキャラゎ ほとんどノーサクだったコト

サクチケなぃヵら 周りヵら 取り残されて 狩りがばからしくなったコト

まだまだ色々あるヶど

自分がめぃぽ 始めた頃ゎ

ほんの些細なコトで 一喜一憂してたなぁ って

今でゎ ほとんどのコトが 当たり前になってる自分

いつの間に こんな風に なったんだろぅ??

めぃぽに ある程度の知識持ったヵらヵな??




話しゎ 変わるヶど

今 話題の 税金徴収とレジバグの修正 について ぇ

税金徴収について σ(´∀`me)ゎ あんま言ぅコトなぃヵな ぇ

しぃて言ぅなら めぃぽ内がインフレだヵら 仕方なぃんじゃ?? ってコトと

営業許可証の購入促進 ぇ



レジバグ修正ゎ 正直 痛ぃヵな

まぁ DKだヵら 死ににくぃヵらよかったヶど

プリsゎ 相当 痛ぃと思う・・・

この修正に関して 思ぅコトゎ

翡翠のお守り購入促進 ぇ

なんつーヵ NEXON プレーヤーのコト考えてるよぅで

結局 最終的にゎ Pアイテム購入促進ヵy みたぃな ぇ

まぁ これゎ σ(´∀`me)の個人的な意見ですがw


Secret

