
2006.04.06 | 未分類
今日ゎ さや日和でした ぇ

朝起きて さやでIN

速攻ゾムビ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

朝なので すぐ空き確保でき ゾムビかりかり

~5分経過~ 

・・・

( ゚Д゚)アキタヨ・・・ ぁ

ソロじゃ もぅ ゾムビ乂゚;;゚)ムリ!! 乂゚;;゚)ムリ!!  ぁ

んで ゾムビ続けようヵ迷ってた 武器庫PT募集の拡声器 ぁ

また WISしちゃったy ( ゚Д゚)y─┛~~

んで 採用されて 笛 10%ほど稼いで 解散w


その@ ヘイコウ書集め募集の 拡声器あったので

ネマタン誘って 久々の 紙集め (ノ´∀`*)

んで pm1:30頃にそれも解散になったので

さやで 再び 夜行 本気??狩り

頑張れば 今日中に3次できそぅだったんだヶど だめだった おrz

明日こそ 3次にするヵなw ぉ

んで 笛に戻って ぶらぶらしてたら

知り合ぃの人が 拡声器で びさすDK募集してたので

旧にいたんだヶど WISしたら 参加するコトに ( ゚д゚)ブベラ!

テレポストーン 本当に ありがとでした><

あれゎ 贈答してくれた方のために使ゎせて頂きます><

んで 結果ゎ

1回目:5秒死 ぁ

開始5秒で スキル解除とヵ 初めてだったし (´-ω-`)

しヵも スキル解除+ラグ硬直+雷=ド━d(゚∀゚)b━ン!!

5秒でこれとヵ てらひどす 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2回目:撃破 (*゚∀゚*)スンスンスン

bisasu.jpg

ドロップゎ こんな感じでしたw


んで 終わって 寝ようヵ迷ってたら ゆふぃ妻ヵら 武器庫のお誘ぃ (●´ω`●)

んで そこでam2:00まで狩って 本日の狩り 終了 (ノ´∀`*)

終わって 戦車で色々話してたら

σ(´∀`me)とあるちゃ ギルド無所属だねー って話しになり

ゆふぃ妻ヵら ギルド加入のお誘ぃを受けたので 心よく 承諾 (*´艸`)

自分を必要としてくれるトコなら って思ってたヵら

誘ってもらって 本当に嬉しかったヵな o┤*´┏ω┓`*├oポッ

ぶっちゃヶ 自分で作ろうヵとも 思ってたヵらさ ぁ

んで こぅなりましたーw

20060406041822.jpg

20060406041840.jpg

心機一転 これヵら また頑張って行こぅヵなw


追記ゎ ぼやき みたぃな感じなので 見たぃ方だヶ( ゚д゚)_旦ドゾー


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

自分のしたコトに対し 後悔や罪悪感を 少しでも感じるなら

最初ヵら しなヶればぃぃ

でも 実際 そんなに割り切れる物でゎなぃ

その したコトに 責任とらず 逃げるとヵ 卑怯なんじゃ??

そんなに社会ゎ 甘くなぃ



逃げてても 何も変わらなぃし

現状を変えたぃなら

逃げずに そのコトとちゃんと 向き合ぅべきなんじゃ??

逃げて うやむやにしても

同じよぅなコト また起こるヶどね



問題を抱えた時 = 人が人として成長するチャンス だと思ぅ


Secret

