
2006.04.07 | 未分類
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

今日こそ さやを 3次させるべく

もぅ大嫌ぃになりつつある ゾムビで

INしてヵら 70になるまで かりかr(ry

途中 セルクちゃと2人で かりk(ry

セルクちゃ用事で落ちたので ソロで かr(ry

途中 ネマタンが 来てくれた o┤*´┏ω┓`*├oポッ

んで 2人で k(ry

狩ってる間 2人供 放心状態だったなんて 言えなぃ!!!1 ぁ

ネマタンが 70うpまで 付き合ってくれたので 何とヵ うp 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ネマタン まぢ (人∀-)感謝(-∀人)


その@ 転職しに行ったんだヶど

今まで 火力ある職でしヵ 3次したコトなヵったヵら

超不安 (´-ω-`) ぁ

クレリコゎ 本当に火力なぃヵらね (´;ω;`)

今までで 70するのも めっちゃ まぞヵったと思ぅ (´-ω-`)

んで いざ vs ハインズ ヽ(´Д`;)ノ

思ったより 薬の消費&時間短くて 倒せた (゚д゚:)!1

んでもって 最初のSPゎ 憧れの レイに振った (ノ´∀`*)

レイ めっちゃ 【・∀・】イイ!! ぁ

って SSなぃのゎ 仕様でsつ)゚Д゚):∵  ぇ

まぁ 失敗したんだy 失敗 (´Д⊂グスン 

んで 微妙に叫ばれたヵら ゆれ子でお返しで叫んだら

めっちゃWIS来て びびった罠 ぇ

σ(´∀`me)のコト知ってる人 ~ クレの3次までって まぞぃですよね;

ってゆー共感のWISやら 色々でした (ノ´∀`*)

WIS対応 終わって 笛に戻ると

武器庫誘われたので 行ってきたーw

サク時間 外れたのと ちょっとPTのハミsに (●´Д`)……? って思ったので 抜けた ぁ

人によるとゎ 思ぃますが 配置で狩る時

σ(´∀`me)ゎ ゆれ子で狩る時ゎ

ハミの隣の配置で狩る人の敵に シュリ当たらなぃよぅにしてたんだよね

攻撃して タゲ取ると ハミの配置に Fブル流入するヵらね^-^;

溜まってる時ゎ 多少狩っても 問題なぃとゎ思ぅヶど

別に溜まってなぃ時に タゲとって もってかれると 狩る物なす^-^

そのハミs 明らかに σ(´∀`me)の方向向いて

σ(´∀`me)が攻撃してるFブルにも 当ててたしね^-^;;;;;;

武器庫 終わらせて もこと少し喋って さやへw

時計行こぅと思ったんだヶど

途中のクマが 意外にσ゚д゚)ボーノ!なコトが判明したし^-^

(;゚д゚)ァ.... クマ=ゆふぃ妻 でゎなぃぉ^-^ ぇ



追記ゎ リァの出来事

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

今日 国家試験の 合格発表だったゎけ

んで 厚生労働省のHPに飛んで 確認 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ぇ

(●´Д`)……?

うん やっぱ落ちてる ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

んで 薬局のばぃと 打診してる先輩にめーる ヽ(´Д`;)ノ

前にも めーるしたんだヶど

4月にならんと 分からん って言われてたヵら^-^;;;;

すると めーる返信 キタ━(゚∀゚)━!!

めーる:自給━━━円だヶどぃぃの??

σ(´∀`me):全然おkですw ちなみに場所ゎ??

めーる:田野だヶど

σ(´∀`me):今取り込んでるので@で℡しますね^-^;

このやり取り 終わった@ 田野とヵ'` おrz

家ヵら 遠ぃし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも 資格取るのに 絶対勉強になるの分かってるヵらね ヾ(;´▽`A``

びもーな心境だったヶど 採用の嬉しさが 上回ったy (ノ∀`)

んで ℡してヵら 勤務時間とヵ 休みとヵ 少し詳しく聞いて

まだ 向こぅも はっきり決まってなぃみたぃだったヵら

追々 また 連絡くれるってコトにw

仕事内容聞いたら

・PCへの打ち込み

・調剤助手

・接客??

・軟膏剤の 練り合わせ とヵだったwwww

個人的に 軟膏剤の 練り合わせ 大好きだったりwwww ぁ

んー 今ヵら めっちゃ楽しみ ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

Secret

