
2006.04.08 | 未分類
(*´Å`)ノ ヤポー♪

たまにゎ 挨拶ヵら (ノ´∀`*)

って 挨拶ヵら入るの 初めてなんじゃ??^-^;;; ぇ


でぁ めぃぽー

朝 なぜヵ 早く起きたので IN ぇ

んで クマ狩り o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

少し狩ると 睡魔g(ry

うん 寝よぅ って思ぃ 2度寝 (ノ∀`) ぁ

んで めーるで 微妙に起きて 画面に 目をやると

むっしゅが 目の前に (゚д゚:)!!!1

寝起きで (*゚ρ゚) ボー ってしてるのに

いきなり 装備何個もてる?? って Σ(゚Д゚)

最初 輸送ヵ 何ヵかなー って思ってたら 託されt(ry

HP装備 自作しなきゃなー って思ってたヵら

有り難ぃ反面 少し 寂しさが・・・w

いつかゎ あるコトだヶど やっぱりね・・・w

んで 託された物が こちら↓↓

20060407134459.jpg

赤枠ゎ 強化してある物でs

てヵ 貰いすぎ??な希ガス^-^;;;;

でも 大切に使わせて頂きま><


んで さやで 色々試食ツアー o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

駐車場 (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー

墓ったヶどね!!!1 ぇ

ソロじゃまだ厳しぃヵなぁ PTならって思ぅヶど

さや レイに振ったヵら HS振れるの 72~だし (・´艸`・)ワラ

まぁ 当分 クマ狩りでもするヵなw



武器庫PT募集の拡声器にWIS送り 採用されて 武器庫へ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

タブン 笛より レベ高ぃ人ヵらもWISあると思ぅんだヶど

採用される確立 高ぃ希ガス ぇ

まぁ σ(´∀`me)サク時間外に ランダムにPT混ぜてもらってるヵら

結構知ってる人が PTにいたりするんだヶどねw

んで 途中 お遣ぃ頼まれたので PT抜けて ロム

戻って るいねる移動して 久々 るいねる堪能 ( ̄¬ ̄) ジュルリ…

したら また武器庫誘われたヵら 行ってきたw

声かけてくれる方 d(・д・●)☆スペシャルサンクス☆(●・д・)b

am1:00頃に 明日 久々ばぃとなので 抜けさせてもろた^-^;

なければ 耐久するんだヶどねぇ・・・ (ノДT)あぅぅ ぇ




そぅそぅ ちょっと 武器庫のプリ不足深刻??だと思ったヵら

さや育成 急ごぅヵと ぇ

サク切れるまでに 笛120にしたかったんだヶど

笛ゎ もぅ 今月中に 120なればぃぃや みたぃな ぁ

サク切れるまでに さやを できるだヶ 85に近づけときたぃので ヾ(;´▽`A``

今持ってるサク切れたら もぅ サク買わなぃヵな

レベもある程度狩れるレベまで あげれたと思ぅしねw

なので 土日ゎ 友ヵら 笛出動要請なぃ限り さやでINしてますのでw

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

今日 お昼に 久々 自分で 料理作ったy (・´艸`・)ワラ

実家戻ってるヵら ご飯 ほとんど 親が作ってくれるヵらねぇ

まぁ σ(´∀`me)ゎ 基本創作料理なんだヶどもw ぁ

何作ったヵってゆーと 

昨日の 晩の残りの すき焼きがあったので

それで 炒飯作ってみた ぁ

まづ 卵だヶ 少し多めの油で 炒めて 皿に移し

油をひきなおして すき焼きの残り具材を 汁気を取りつつ 炒める

そこに ご飯入れて 炒める ぁ

味付けゎ すき焼きの 汁??少々加えて

そこに 最初の卵と 切った葱を 加えて 軽く混ぜ 出来上がり ( ゚д゚)ブベラ!

味ゎねぇ まぁ おいしかったy ぇ

ちょっと 汁入れすぎて べちゃべちゃなったヶど ぁ

Secret

