
2006.04.09 | 未分類
久々 ばぃとだったー (´Д`疲)


でぁ めぃぽー 早 ぁ

ばぃと終わってヵらIN

笛で 武器庫DK枠空いたら 声かけて (ノ´∀`*) って言ぃ残し さやへ ぁ

んで クマ狩り ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

まぁ (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーなのヵよぅ分からんヶど

ゾムビとヵ もぅε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーだヵらね (´-ω-`)

んで なむるヵら 結局ギルドどぅするの?? って聞かれたので

さやで ギルド作ろヵと ぇ

ギル名候補ゎ 『すれんじゃぃ』 ヵなぁ??

何ヵ ぃぃ名前あったらヨロ|・`ω・) ぁ


その@ 武器庫誘ってもらぃ ひたすら かりかり

んで 笛118になった ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

120まで 200%切ったじぇw

さや 頑張りつつ 笛も頑張るじぇ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

ばぃと中に 大学の友ヵら メール

内容ゎ 『私も 落ちた』って内容です ぁ

略しすぎた ぁ

んで メール返すの ||電柱|| ´エ`)φ....メンドィ... ので

ばぃと終わってヵら ℡かけてみたら

友 寝起きだったし (・´艸`・)ワラ

↓↓やりとり↓↓

σ(´∀`me):寝てた??

友:うん 寝てた^-^;

σ(´∀`me):(*´Д`);∵ぶっ
 てヵ σ(´∀`me)も落ちてたy
 ━━━もダメやったんやぁ・・・

友:うん
 んでね 今年も親が 塾1年コース行け ってうるさい (´-ω-`)

σ(´∀`me):Σ(゚Д゚) 1年コースで 行くの??

友:行くなら 直前で 1年ゎ (´・д・`) ヤダって言ってるヶど
 説得できn (´・ω・`)

σ(´∀`me):(*´Д`);∵ぶっ まぢでヵw
 σ(´∀`me)ゎ 行っても直前だヶど 今年も塾行かんヵも^-^;

友:てヵ あんた 何しゆーん??

σ(´∀`me):ん ばぃとで 稼いでる ぁ
 ちょっと 稼ぎたくて ぇ
 ━━━さんのトコの 薬局でばぃとも決まったし
 まぁ 次ゎ どぅにヵなるんじゃ??

友:そぅなんやー
 まぁ ちゃんと次も 受験するなら 問題なぃ^^
 

まだ 色々喋ったヶど 内容忘れた'`* ぁ

この友に あんたの行く先不安 って 言われたヶど (ノ´∀`*) ぇ


その@夜に 高校の先輩ヵらも 突然℡が (゚д゚:)

凄く 久しぶりの℡で 驚ぃたヶど ℡でてみると 保留 ( ´゚д゚`)

お互ぃで もしもし 言いまくってた罠 ぇ

何ヵ かけてないのに σ(´∀`me)になぜヵ ℡かかったらしぃ

ケータイ閉じてたのに 何でそぅなったヵ 分からん言われたし (ノ∀`)

σ(´∀`me)も 知らんがな!!!!1 (#゚Д゚)


Secret

