
2006.04.10 | 未分類
今日 ばぃと 寝坊せず行けた °+(*´∀`)b°+°

まぁ 前日寝たのが am5:00?? んで 起きたの am9:45 あはn

自分で よく起きれたなー って思ったゎy ( ゚Д゚)y─┛~~


でぁ めぃぽー

ばぃと終わってヵらIN ヽ(´Д`;)ノ

挨拶だヶしてヵら さや行こぅとしたら

友の友が 武器庫取れたらしく 笛で参加 (*゚∀゚*)スンスンスン

んで 現在 118の58%ですy (*´艸`)

何気に 今 笛が所属してるギルドの POPCORN の方々で

120目前なのが σ(´∀`me) しっぷー ゆふぃ妻の 3人

しっぷーとゆふぃ妻ゎ 同時に120目指してるトコだヶど

σ(´∀`me)ゎ・・・^-^;;;;;; ぁ

まぁ 今週中に120なればぃぃヵなー って思ってまs


でもって さや育成ですが・・・ まぞぃぉ (´;ω;`)

何狩ってぃぃのヵ わかりま━─━(-公-* )ゞ━─━糸泉 ぁ

ゾムビ狩れ!!!1 って思ぅだろぅヶど・・・

ゾムビねぇ・・・ ソロじゃもぅ乂゚;;゚)ムリ!! 乂゚;;゚)ムリ!!

誰ヵに誘われれば 頑張って行くヵも^-^;;;; 

んで クマと夜行 検証した結果

あんま変わらなかったヵら また夜行狩ろぅヵなぁ

MAPの広さの問題で クマEXPσ゚д゚)ボーノ!だヶど 広すぎ おrz





笛120にしたら さやで活動しよぅヵと思ってたヶど

あまりの まぞさに 絶えられなぃ模様 ぁ

σ(´∀`me)の予想じゃ

さやが85になるまでに 笛130なってそぅ ぁ

今のサク切れたら 当分サク買わなぃヶどw ぁ
*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

リァゎ 今日何ヵあったヵなー・・・

寝不足で ばぃと 目開いてなかったヶどwwww ぁ

んー @ゎ 何ヵあったヵなー

(;゚д゚)ァ....

ばぃと うpの時間目前で 倉庫整理とヵさせられt'`

明日腕 筋肉痛だろぅなー・・・ (´-ω-`)

最近 まぢで 重ぃ物 持ってなぃヵらね^-^;


あぁ @あれだ

元彼ヵら 飲みの誘ぃのメールきてたゎ・・・

何ヵ 外で久々がっつり飲みたぃヵら 行ってくるヵな ぉ

まぁ 2人じゃ 行かなぃヶど^^^^^^^ 

σ(´∀`me)地元にいる友達で 飲める人 周りにぃなぃヵらな・・・

●ず●ぃぃぃぃ 2人で あふぉみたぃに飲んだ頃が 懐かしす (つД`) ぇ


Secret

