
2006.04.11 | 未分類
今日ゎ 親ヵらの めーるで am10:00頃 起床 ヽ(´Д`;)ノ

2通目の めーるの内容理解したのゎ 夕方でしtつ)゚Д゚):∵

内容 『今日切れの ホットケーキ買って帰るね』

これ見て 何のコト?? って思ったy ( ゚Д゚)y─┛~~


でぁ めぃぽー

めーるで頼まれてたコトを済ませてIN (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

学生ゎ 今日ヵら学校のトコ 多かったんヵな??

INして中身いる友が 冬1人だヶ^-^;;;;;

冬ヵらも 『今日最初の友のINだ;;』 って言ゎれちゃったw

んで そのまま 冬が ソロ武器庫してるトコへ 遊びに o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

んでそれヵら pm2:00前くらぃまで 2人で 集め狩り (ノ´∀`*)

集めてもらってるし 集め狩りだと 薬の消費も少なぃので

お礼で 集めた首輪と どろぽ ほとんどあげたw

たまにゎ そーゆー日があってぃぃと思ぅしw


んで 出かける用事あったので 解散w

用事ヵら 戻って 何となく武器庫行ったら 空いてた ぁ

まぁ 最近 プリs不足で 結構空いてるヶどねw

んで 友呼んで かりかりww

しっぷーとゆふぃ妻2人の 120調整に立ち会えたww

その@ 2人ゎ D子で 同時120うpしたみたぃw


武器庫の途中に むっしゅがINして

書とヵ 売るの||電柱|| ´エ`)φ....メンドィ... ヵら あげるとのコト

あの もらぃ杉でs(ry

強化資金の 足しにさせてもらぃま^-^;


んで 笛 現在119の25%ですy

120になるの いつになるコトやら・・・w

笛ゎ 120まで@10%切るまで 武器庫呼ばれなぃ限り

しばらく お休みするヵな・・・

とりあえず サク切れるまでゎ さやでのINが 多くなるので(^ω^)


∈(´Д`)∋アァー

びさすしたぃ!!!!1 何



*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

先日の武器庫中の 休憩中の出来事 あはn

20060411002840.jpg

親分処理中に どろぽした 兜 ぃぇぁ♪

変体言われたヶど (・ε・)キニシナイ!! ぁ

Secret

