
2006.04.12 | 未分類
ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー

今日ゎ 多分 充実してたじぇ!!!!1 ぇ


でぁ めぃぽー ぁ

今日ゎ 思いっきり まぞ期に突入しちゃった さや をレベあげるべく 頑張ったy (ノДT)あぅぅ ぇ

ETCに 中途半端な ゾムビ歯 があったので 仕方なく ゾムビへ │λ...トボトボ

んで ETC持てなくなるまで かりかり (´-ω-`)

すると くるすがIN 

σ(´∀`me)が ゾムビにいるコト知って 来るとのコト

んで くるす来て 少し かりかりしたら すぐETC一杯にw

そこで ゾムビ狩り しゅーりょー (ノ´∀`*)

くるすと別れ 一人 夜行へ (*゚∀゚*)スンスンスン

しばらく かりかりしてると

武器庫 ハミ&戦闘員 募集の拡声器!!11

WISして 採用されたので 久々 ゆれ子 始動 o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

笛で 武器庫 まぢ( ゚Д゚)アキタヨ・・・ ぁ

誘ってもらえれば 行くヶど

笛でゎ もぅ自分ヵら 行かなぃヵな^-^;;;;;;

んで 久々のゆれ子だったので 墓る墓る (ノ´∀`*)

トータルで 5%しヵ 上がらんヵったし (・´艸`・)ワラ

久々 投げでの 武器庫 気分転換になったヵなw

しヵも しれっと始動させたのに ゆふぃ妻に 目撃されt(ry ぇ

んで 武器庫PT抜けて さやで 夜行に戻り かりかり 

今日ゎ さや頑張っただヶあって どろぽがっ!!!!1

 20060412002557.jpg

ねねねね 念願の 赤鞭 キタ━(゚∀゚)━!!

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

まぢ これゎ 嬉しかった o┤*´┏ω┓`*├oポッ

これの他に 黒フィスと銅ハイド 落ちたw

店売り速攻したヶど|-`*)

書も 知力マント70%だったし (*゚Д゚)ムホムホ

ここで 今日2レベあげたy (´Д`疲)

んで HSできるよぅになったじぇ!!!!1 (●´ω`●)

20060412002946.jpg

HS (*´д`*)ハァハァ

HS (*´д`*)ハァハァ

HS (*´д`*)ハァハァ ぁ




今日ゎ びさすしてきたーーーーーーwwwww

あすみんに誘ってもらってヵら 行ってなヵったヵら 楽しかったwww

リダが 前も ご一緒した方で

しヵも いだちゃの友!!!!1

だヵら σ(´∀`me)のコト たて姉 って呼ぶんだヶど

なんヵ いだちゃがいるみたぃで むはーーーーーーーーー って感じy 謎

(;゚д゚)ァ.... 結果ゎ 2回とも 撃破 (*゚∀゚*)スンスンスン

1回目ゎ プリs死んじゃったヶど 他みんな 生き残り 撃破w

2回目ゎ 1回目 一緒した方2人が 2回したヵら入れなぃとのコト (´-ω-`)

このコト リダに言ってなヵったみたぃで 残った4人で行く??

って話してたら プリsが 戦闘員1 呼んでくれて 5人みんなで撃破w

1回しヵ 参加できなヵったら 先に リダに伝えておくべきだと思ぅ

残った人 いきなりそんなコト言われても 困るヵらね^-^;;;;



追記ゎ 明日のリァの予定??ぽぃ そんなあれでs 謎

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

明日ゎ 海行くじぇーーーーーーーーーー ふぉーぅ

海って言っても あれy

ボディボ ふぉーぅ (*´д`*)

この時期ヵら 行けるヵ 謎なんだヶど

σ(´∀`me) 夏用??のウエットしヵ持ってなぃのy ( ゚Д゚)y─┛~~

冬用のウエット 高くて買えなぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

取り合えず 明日 行ってくる (*゚∀゚*)スンスンスン

まぁ 1hr 海の中 浸かってたら

足つるんだヶどね ('A`)

朝ヵら 行こぅヵなー o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

それとも 昼ヵら・・・w

起きたら速攻 準備して行こぅっと o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

Secret

