
2006.04.13 | 未分類
。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ

海のコトに関してゎ 追記に書ぃたのでー ⊂二二二( ^ω^)二二⊃


でぁ めぃぽー

今日ぱっちあったのよね・・・ ('A`)

σ(´∀`me)の うんkPCでゎ 最近 ぱっちのDL まともに出来なぃ罠 (・´艸`・)ワラ

なので 1回1回 めぃぽ消して DLしなおすヵら 時間かかr(ry 。・゚・(ノд`)・゚・。

んで 無事??DL終えて IN ((何ヵ メモリ不足って出てたヶど ぁ

笛で 挨拶してヵら 速攻 さやへ ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

まぞぃんだヶど プリやってしまぃたくなるのゎ 仕様ですヵ?? ぇ

多分 範囲攻撃??ってゆーのヵな

リスク少なくて ↑↓←→ の攻撃ってしたコトなぃヵら それではまってるのヵも^-^; ぇ

DKのロァゎ リスク高ぃし 他人のPCにも 結構負担かけるヵら 使えるトコ限られてるしね^-^; 

んで 速攻 いつもの夜行 ヽ(´Д`;)ノ

少し かりかりしてると なむるが ゾムビこなぃ??とのコト

夜行 狩りたかったんだヶど 夜行また どぅせ篭るしね^-^;;;;;

なので 気分転換??に ゾムビ・・・w

普通に 狩ってたんだヶど ふと 思うトコあったので SS ぱしゃり ぁ

20060413001525.jpg

あの 彼 普通に ネタ装備の フラフープだし (ノ∀`)

ステキ (●´ω`●)ウトーリ ぇ

予定してたより EXP稼げたヵら ぃぃコトにしとこぅ (*´艸`)

んで ご飯放置で フリマ放置してたら

戻ったら 友が結構いて びびった罠 (゚д゚:)

そこで しばらくお喋りして

さや 改造計画 実行のために まづ 髪色変えた (ノ´∀`*)

びふぉー

20060413001952.jpg

あふたー

20060413002017.jpg

紫 キタ━(゚∀゚)━!!

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

(;゚д゚)ァ.... ランダムでしたのy これ

んで 青ヵ紫で 悩んでたんだヶど

紫 ヘネでできるのと ヘネの他の色 ハズレても まぁぃぃヵ って色 多かったヵらねw

思いっきり 紫狙ぃだったヶど 黒になったら 凹むなと・・・

だって ゆれ子も笛も ランダムで 黒だったし 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

@髪型も 変えよぅヵと 思ったんだヶど

予定してるアバタに 合う髪型がなかった おrz

なので 髪型ゎ 当分このまま 初期のままでbb

アバタゎ 予定してるレベに 達したら 装備させる予定でしー


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

昨日 書ぃた通り 今日ゎ 海行って キタ━(゚∀゚)━!!

(*゚Д゚)ムホムホ

妙に テンション高ぃですy ゥフ(*´∪`*)フフ

だってね 1年ぶり??くらぃの 海だもの!!!!1 

結果ヵら 言ぅと 海入りませんでしたーーーー (・´艸`・)ワラ ぁ

入れる水温ヵ 確認するために 足だヶ パチャパチャしに入ったのね

すると・・・

Σ(゚Д゚)ガーン 思ってたより 冷たぃ!!!!1

σ(´∀`me) 夏用??しヵ持ってなす (ノДT)あぅぅ

なので また5月くらぃに 行こぅヵな^-^;;;;;

んで 海3ヶ所くらぃ回ったのね

その時の写真撮ったヵら コメント書きつつ お届けy (*´艸`) 


20060412164646.jpg

これゎ 海に行くために 家ヵら南の方へ 向かってる道

本日ハ 晴天ナリ って感じの 青空 (ノ´∀`*)

宮崎の県木の フェニックス ですy

南国って感じよねぇ (●´ω`●)

20060412165110.jpg

んだヵら 街灯も こんな形に・・・w

ちょっと 遠目だヵら 分ヵり辛ぃヵしら??

(-公- ;)ウーン  やっぱ 運転しながら撮ったヵら びもー (´-ω-`)

20060412165331.jpg

これゎ いつも 行くトコの近くにある サンマリンスタジアム

この名前 公募したんだヶど

あの 長島監督が サンマリンスタジアムって 公募中に発言しちゃったものだヵら

結局 そのままの名前になった罠 (ノ∀`)

んで 右に見える 白ぃドームみたぃなのゎ 木の葉ドーム??だっけヵな

野球の 巨人のキャンプで 屋内用で使われてまs

20060412165753.jpg

これゎ いつも行くトコの 写真なんだヶど

久々行ったら 流木がてらひどす ( ´゚д゚`)

めっちゃ 景観変わってたし (´-ω-`)

んで 去年の 台風14号で 海岸めっちゃ侵食されたのね

ここに限らず 木崎浜もなんだヶど・・・

それでヵゎ 分ヵらなぃヶど 何ヵ 工事してたし・・・

明らかに サーファー手書きの 反対の看板とヵあったし^-^;;;;

共存と調和の取れてる工事なら σ(´∀`me)ゎ 賛成だヶど

お役所仕事だヵら そこらへん 謎よね ( ´_ゝ`) ぁ

んで ここ めっちゃ 波荒かったのy

久々の海 + 波荒ぃ = 海入れるヵぁ ヽ(`Д´)ノ

んで ココ荒れてる時ゎ 青島行くんだヶど

青島ゎ 無料の駐車場が 道路のすぐそばにあって スペースも狭ぃのy

2周回ったヶど 空いてなす (・´艸`・)ワラ

なので 結局 木崎浜行くコトに ヽ(´Д`;)ノ

 20060412170726.jpg

うんw 波最初のトコより 穏やかだったヵら 入れるヵも っと思ぃつつ

試しに 水温確認しに 足だヶ入れに ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

20060412170908.jpg

んで これ足海に 浸かったまま ぱしゃり (*´艸`)


まぁ こんな感じの 午前中でしたー (ノ∀`)

5月に また行けるとぃぃなぁ (ノ∀`*))))

Secret

