
2006.04.14 | 未分類
今日ゎ ばぃと休みだったーwww

んで 飲み行って キタ━(゚∀゚)━!!

その内容ゎ 追記で書きますヵね ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン


でぁ めぃぽー

何時ヵ知らんヶど 起きて再起してIN

んで さや @20%くらぃでうpだったので

何となく ゾムビへ ((エルナスいたヵら ぁぁ

んで @13%ってトコで 友の 冬が 拡声器使ってたの確認して WIS

んで 笛で 冬と2人で ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ 武器庫w

久々 笛 まともな狩り 始動 ぁ

ちょっと 狩る気 ってヵ 120にする気分じゃなくって

だヵら 狩りしてなかったんだヶど 踏ん切りついたヵなw

今 考えてる予定でゎ

99%に限りなく 近づけて ソロビシャスで 120にしよぅヵとw ぇ

レジバグなくなったし めっちゃ 赤ぃの覚悟で行く予定y (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

時間も 火力なぃヵら 惜しみなく 使っちゃうゎy (ノ∀`)

こんな 予定を考ぇついたので ちょこちょこ狩りするヵなw

んでもって 冬がレベあがり 武器庫解散w

ご飯放置で 何気なく 画面ちらっと見ると

冬ヵら 呼ばれてる (●´Д`)……?

返事返したら 姉御に ゆれ子で 来れなぃ?? とのコト

姉御 春休みで荒れてたし 横も凄ぃヵら 全くしてなヵったんだヶど

平日のお昼杉 横とヵ 限りなく少なぃ時間帯だヵら 行っちゃったw ぁ

んで PTゎ ある意味贅沢なPT (*´д`*)ハァハァ

20060414042349.jpg

こんな感じ o┤*´┏ω┓`*├oポッ

んで 久々 ゆれ子したんだヶど

火力こんなだったっけ?? って思ったゎ・・・w

やっぱ ゆれ子ゎ 当分なぃな って思ったゎy (・´艸`・)ワラ

姉御終わって さや行こぅとしたら しっぷーがIN (ノ´∀`*)

何ヵ σ(´∀`me) その時 ギルチャで 自分でも 謎な発言連発 ぁ

『えええええええええええええええええええええええええええ』の@に

『えい』って (○・´艸`・)●・´艸`・)◎・´艸`・)

すかさず 『なんだそりゃ』って言われたし (・´艸`・)ワラ

自分で 『えい って何だ!!1』って おrz

その@も σ(´∀`me)『んじゃぶw』って おrz

これ 自分でも 何言いたかったのヵ 謎 ( ´_ゝ`) ぁ

んで しっぷー ゾムビとのコトだったので お邪魔しにw

そこで しっぷー曰く ショベジを拝見

ショベジに つぼったヶど '`* ぁ

そこで 残り94%まで稼ぃで SDT1 友とルイネル約束してたので 笛でルイネル あはn

SDT終わり 飲みに行くヵら 落ちて

am1:00頃 家に帰り着いて INすると

速攻 ビシャスのお誘ぃ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

結果ゎ 2回とも 墓 ぃぇぁ♪

1回目ゎ HP1・MP1の攻撃くらった@に

飲んでたので 判断力なく 沸ぃた ボム処理しなきゃって思ぃ

自己回復せずに ボムに接触 あはn

これゎ 完璧に 自分のみsだったね^-^;;;;;;

2回目ゎ 沸ぃたボム処理しよぅと 近づいたら

画面に 青ぃ数字で 10k↑の数字 あはn

誰ヵ ボム攻撃して 巻き添ぇくらった (ノ∀`)

数字 見た時 (゚д゚:) って お墓 ド━d(゚∀゚)b━ン!!

まぁ これも ついてなかったヵなw

びさす楽しぃし こんなコト __ 想 定 内 __((φ(´Д`* ) だしねw

その@ ギルメンの方ヵら ソロ武器庫してるヶど こなぃ?? って誘われたんだヶど

笛で行くと 相当赤字になるヵら

ヒールのみでよければ へっぽこプリで行くよ って伝えたら

全然おk みたぃなw

んで 試しに さやで 武器庫 ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

死なずに 戦車まで 到着

この時点で 奇跡だと思ったヶど ぁ

んで ギルメンの方に集めてもらぃ 安置で レイで殴ってみた 

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーって思ぃながら 少し狩ると さやレベうpw

んで 調子に乗って てれぽ移動してたら 3回死んだwwwww

戦車移動 体張って びもーに習得したじぇbbb タブン ぁぁ

楽しかったヵら また誘ってもらえると 嬉しぃヵもw ぇ

武器庫 行きなれてるのに めっちゃ新鮮だったしねw

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

( ゚Д゚)ネムヒーので 手っ取り早く お届けy ( ゚Д゚)y─┛~~

1次会:居酒屋

2次会:σ(´∀`me)のおきにの ショットバーで 飲み放題

3次会:スポーツバーで 飲みなおし 

結果:σ(´∀`me)200円しヵ 使ってねぇぇぇ (ノ∀`)

ほとんど てヵ 全部おごってくれたwwww

社会人って ぃぃねぇ・・・ ぇ

σ(´∀`me) 金まぢでなす 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Secret

