
2006.04.15 | 未分類
目が やヴぁす・・・

開ヵなぃとです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぱぱっと 済ませますヵ (ノ∀`)



でぁ めぃぽー

今日ゎ ばぃと時間短かったので 戻った時に SDT1狩れた (*゚∀゚*)スンスンスン

んで 月牙狙ぃで るいねる ぃぇぁ♪

したら しっぷーも るいねる 狩るって言ったので

一緒にPTで かりかり ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

まぁ どろぽゎ ピラテ↓のみ・・・

ピンが 妖狐 結構(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー って言ってたヵら

今度 ご一緒させてもらおぅヵなw

んで SDT終わって しっぷーヵら 姉御のお誘ぃ ヽ(´Д`;)ノ

笛で どれくらぃ攻撃当たるのヵ 確認したヵったので 連れてってもろた (●´ω`●)

んー 7~8割ってトコヵなぁ・・・

DEXマントと 命中アイゼン やっぱ作らなきゃなぁ・・・ (´-ω-`)

でも 私欲のままで 結構当てれたヵら収穫ありヵなw

その@ あまりにも( ゚Д゚)ネムヒーので 仮眠 (★-ω-)zzZZ

んで 仮眠ヵら 戻って さやでINしたら 速攻ゾムビのお誘ぃ

眠かったヵら ほとんど喋らなかったy (ノ∀`)

んで SDT2だったヶど 途中で 狩り終えて 色々してたw

牛の玉集めクエ消化してたのと

冬の クエ品収集のお手伝ぃ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

牛のクエゎ @カーゴの玉だヶだヵら 明日 集めるヵね・・・

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

奇跡的に 寝坊せず 朝起きたゎy ( ゚Д゚)y─┛~~ ぇ

んで ばぃとの準備してたんだヶど

睡眠時間が 短かったせぃヵ

どぅも お酒が 抜けてなぃ ('A`)

そのまま ばぃと行ったんだヶど (*´艸`) ぁ

久々 3次会まで 行ったもんなー

やっぱ 歳にゎ 勝てなす (´・┏Д┓・`)ショボーン

明らかに 代謝遅くなってるの 分かるし (ノ∀`)

歳も歳だヵら もぅ少し 考えて飲むべきなのヵもね^-^; ぇ


Secret

