
2006.04.17 | 未分類
今日ゎ リァかなりついてなかった おrz

そのコトゎ 追記でー (´-ω-`)



でぁ めぃぽー

ばぃと終わってIN

pm6:00にサク切れるんだヶど それまでに できるだヶEXP稼ぎたかったヵら

友茶で 武器庫にDK枠なぃヵ聞ぃたら

マックさんが 10%くらぃなら おkとのコトだったので

お邪魔しに o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

そこで 順調にEXP稼ぃでたんだヶど

途中 ぱぉぱぉ でるぴえろ とヵの ギルド:ぬるぽ のメンツが流入^-^;

σ(´∀`me)のうんkPCじゃ めっちゃ らぐヵったy ( ゚Д゚)y─┛~~

なんとヵ 99.5%まで稼ぃで しっぷーと 骨バル → るぃねるへw

骨バル 不発だったヶどね!!!1w ぁ

んで サク切れたヵら 30分ほど狩りして 120うp キタ━(゚∀゚)━!!

120うp目前 めっちゃ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ してたヶど ぁ

20060417030927.jpg

今回も るいねるだじぇ ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

何ヵね 節目節目でるぃねる ふぉーぅ

んで お祝ぃの拡声器など 叫んでもらぃました><*

@WISや 友茶でも 祝ってもらぃ 本当に 嬉しかった (ノДT)あぅぅ

本当に みんなに (人∀-)感謝(-∀人) です><*

20060417031254.jpg


んで この@ビシャスしてきたーw

1回目:墓 あはn (*ノωノ)

2回目:墓 あはn (*ノωノ) ぁ

2回目ゎ プリs落ちちゃって 捕まらなかったヵら

ゆふぃ妻とσ(´∀`me)で挑戦して 1/4弱くらぃ 削れた (ノ∀`*))))

これ 結構楽しかったヵら またやりたぃなぁw


本当に 今日ゎ 嬉しかった (●´ω`●)

夏までに 笛130になってればぃぃな^-^;;;;;

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

でゎ 追記ゎ 本日の出来事でも^-^;;;;

本当に 朝ヵら ついてなヵった… (´-ω-`)

まず ばぃとがam10:30~なのに 起きたのam9:55 '`*

かなり 急いで 準備すれば 遅刻ぎりぎりで 行けるんだヶど

遅刻する確立あるヵら 即効ばぃと先に℡ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

んで そこそこ急ぎながら 車を飛ばしつつ ばぃと先へ

したら 白バィに捕まった罠 (ノ∀`)

もぅね この時点で ついてねぇぇ って思ったんだヶど

さらに ってヵ 捕まった時点で ばぃと遅刻確定 あはn'`*

ばぃと先着ぃて 急ぃで着替えて?? INしたら

いきなり 他の人が受けたオーダーで 商品の入れ忘れ おrz

なのに MEが注意されたy ( ゚Д゚)y─┛~~

これで 朝ヵら ついてなぃコト3つ 

んで さらにその@やけどとヵ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなに酷くなぃヵら よヵったヶど

まぢ 今日 ついてなす (´・┏Д┓・`)ショボーン


Secret

