
2006.04.18 | 未分類
うん 今日も ばぃと遅刻したy あはn

もぅね 自分で 最悪だゎ って思ぅゎ (´-ω-`)

クビにならなぃのが 不思議よね^-^;;;; ぇ

(;゚д゚)ァ....遅刻の原因ゎ 今日ゎ 寝坊じゃなくってy (*´艸`)




でぁ めぃぽー

ばぃと終わってINしたんだヶど

食事に出かけるコトになったので すぐ落ちて露店w

武器庫のお誘ぃ2件あったんだヶどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで 戻ってINすると またも 武器庫のお誘ぃ

DKだヶ 足りてなぃってコトだったので へるぷに ヽ(´Д`;)ノ

あの めっちゃ 赤字ぽ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

σ(´∀`me)HP回復 チーズなんだヶども

200個 1hrで たぃらげたy (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・ 


その@ゎ さやとヵゆれ子で INしてて

武器庫にハミ不足とのコトだったので ゆれ子で へるぷ ヽ(´Д`;)ノ

したら 獅ちゃが130うp ((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!

同じPTで狩りしてたヵら ちょっと嬉しかったり (ノ∀`*))))


今日ゎ ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリしてたヵなw





*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

何ヵ ネタなヵったヵら やってみた ぁ

『精神年齢鑑定』

http://www.ryu2world.com/seiframe.html




鑑定結果
あなたの精神年齢は2●歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差4歳


あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。


幼稚度40%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度64%


あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度17%


あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。


あなたとお友達になれそうな人
岡村隆史
モーニング娘。


(●´Д`)……?

ちょっと 少し引っかかるトコあるゎね

『おじぃちゃんっ気』って 何よぉぉ (;゚;Д;゚;)ドルァ!!

σ(´∀`me) 正真正銘の 乙女なのにぃぃ (´Д⊂グスン

言ぅなれば 『おばぁちゃん気』でそ・・・ おrz


友達になれそぅな 芸能人で

岡村隆史 と もーむすとヵ ( ´゚д゚`)・・・

びもー (´-ω-`)



Secret

