
2005.12.21 | 友へのコメント
でぁでぁ 第2弾 ぇ

<秦タン>
秦タンとも ジャクム紙集めで 知り合ったんだよね (ノ∀`)

拡声器見て σ(´∀`me)が参加したんだヶどもさ

それで 紙集め終わった@も PT抜けてなくってさ

σ(´∀`me)が この@狩り行く って行ったら 秦タンついてきてさ

PT組んだまま 一緒に狩りしたんだよね

んで それヵら 数日@に トモロクしたヵな? ぁ

何か トモロクの仕方が 今までになぃ 感じだったゎ (ノ∀`*))))

まぁ それにしても レベ上がるの早杉 ぁ

出会った頃ゎ 同じくらいだったのに(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

でもでも ビシャス よく誘ってくれて 嬉しかったなぁ

ゆれ子が ビシャス クリアできたの 秦タンのおかけだしね^w^

また 復帰したら 誘って (´∀`*)エヘ ぁ



<殊>
出会ってヵら まだそんなに 時間たってなぃね^w^; ぁ

武器庫で出会ったんだよね

σ(´∀`me)友に DK少ないってヵ 鉾DKゎ 殊が初めてだったなw ぁ

殊の スラッシャー見ながら 鉾ぃぃなぁ って密かに思ってたのゎ秘密 ぁ

でもでも σ(´∀`me)笛に 愛着あるヵら 槍師極めるヶどねぃ^w^

青雲とヵ 持たせてもらって まぢ嬉しかった (ノ∀`*))))



<ピン>
ピンゎ ちぃねぃ通して 知ってて よく見かけるなぁって思ってたんだよね (ノ∀`)

んで 日課の ルイネル 狩りで 偶然 再会?して 友達に^w^

やっぱ 友達になる前に 結構 見かけてたヵら 縁があるんだろうなって思ったねw

よく 一緒に ルイネル狩りしたね 

あれ 激(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー杉 ぁ

復帰する時にゎ ゆれ子抜かしちゃっててねbb



<レイ>
レイとゎ ぱぱが 拡声器で MマリォPT募集して 出会ったね^w^

その時に σ(´∀`me) レイが ヒールしてたのに お墓ドロポしちゃってさ

あれ 本当に スマソ (´Д⊂グスン って思った ぁ

自分でも ありえないし って思ったさぁ (ノ∀`)

レイゎ なんつーヵ 見かけによらず 戦うプリsで σ(´∀`me)(´Д`*)))ハァハァ  ぇ

この先も戦うプリsでいてくだしぁ (´Д`*)))ハァハァ
スポンサーサイト

Secret

