
2006.04.19 | 未分類
今日ゎ ばぃとOFF o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

午前中ゎ 用事済ませたりしてた (*´艸`)



でぁ めぃぽー

起きてヵらすぐINしたんだヶど

用事済ませるため そのまま放置 (ノ´∀`*)

用事終わって 狩り開始 ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

笛ゎ 基本的に 自発的に SDT以外 狩りしなぃ感じなので

今日ゎ ゆれ子やさやで 狩りしてたw ぁ

まづ さやレベうpまで 25%くらぃだったので

ゾムビで かりかり ヽ(´Д`;)ノ

2hrほど狩って レベうp (ノ´∀`*)

んで SDTになるので 久々 ゆれ子で ライカン (*゚∀゚*)スンスンスン

結果:のーどろぽ (つД`)

まぁ ライカンってそんなもんだよね!!1 ぁ

どろぽ基本なくて まれに 大型どろだもんね^-^;;;;

んで SDT2も ライカンしよぅと思ってたんだヶど

SDT1のーどろぽだったヵら 下町の狐を検証しにw

SDT1~SDT2の間ゎ なむるに誘われ さやでゾムビしてたw ぁ

んで pm:8:00になって 笛に戻り 妖狐へw

(●´Д`)……?

MAP広すぎるよ ままn(ry

ワープとヵあるヶど 何ヵしっくりこなかったので

ゆれ子で ルイネルしてみるコトに・・・w

笛でルイネルゎ定番だヶど ゆれ子でルイネルゎ初めてだったり (ノ∀`)

んで 狩ってみると 笛より(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー ぁ

当分 ゆれ子で SDTルイネルするヵも^-^;;;;;

月牙とガンディネのためn(ry

結果:アデス ピラテ↓


SDT終わって 笛でINしなおすと 拡声器でビシャスPTの募集

しっぷーがWISしてみる とのコトだったので σ(´∀`me)もWISしてみた ぁ

んで しっぷー採用 σ(´∀`me)不採用 (´・ω・`)ショボーン

しっぷーと(*´д`*)ハァハァしたヵったのにぃ (つД`) ぇ

んで しっぷーがビシャス終わるの待ちつつ(*゚ρ゚) ボー っと ぁ

その@しっぷーのサブと さやでゾムビで(*´д`*)ハァハァ 

なむるやしっぷーヵら ゾムビ誘ってもらったおかげで

さや 念願のレイドン装備まで @50%くらぃになった (●´ω`●)

今週中にゎ 装備できそぅ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ


(;゚д゚)ァ....ゾムビ中に また祝ってもろた (●´ω`●)

20060419021137.jpg

[ *☆*тндйκ чoμ*☆*]・д・)-д-)_ _)ペコッ


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

午前中の用事ってのゎ

そろそろ 薬局のばぃと始まるので

先輩ヵら℡で 履歴書持ってきて って言われてたので それを持って行ったんだヶど・・・w

℡のやりとり

先輩:ばぃとゎ くるってゆーコトでぃぃっちゃがね??

σ(´∀`me):ですb 

先輩:んじゃ 履歴書持ってきて
  んー 学歴のトコゎ 高校からでぃぃや
  (;゚д゚)ァ....でも 高校からだと2個しヵなぃヵら 中学ヵらでぃぃや

σ(´∀`me):分かりました (ノ∀`)

先輩:んで 直接持ってくる?? 送る??

σ(´∀`me):場所確認ついでに 直接もってきますw
  何ヵ 目印になるよーな建物ありますヵ??
  ナビ使って行くヵら^-^;;;;

先輩:━━━って入れれば そこの近くにあるヵぃ 分かるハズ

σ(´∀`me):分かりましたー
  んじゃ 明日持ってきますねー


前日こんなやり取りしてて いざ持ってくコトに ヽ(´Д`;)ノ

んで ナビに━━━って入れて ナビの画面見てみると

(●´Д`)……?

(●´Д`)……?

(●´Д`)……?

20㌔ おrz

遠ぃよ・・・ ままn(ry

道混んでなくても 40分くらぃかかりそぅ (´-ω-`)

早番だとam8:30~ってコトだったので

朝何時に起きるコトになるのやら 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで 道迷うことなく 持って行けた (ノ´∀`*)

イトコの お姉ちゃんが 薬局方面で 一人暮らしするってコトだったヵら

ちょくちょく泊めさせてもらおぅヵなー ぁ

σ(´∀`me) イトコ中で そのお姉ちゃんと 一番仲ぃぃヵも ぇ

σ(´∀`me)大学で福岡いた時に お姉ちゃん 福岡で働いてて

たまに 一緒にご飯食べたり 泊まりに行ってたりしてたしw


Secret

