
2006.04.20 | 未分類
今日ゎ ばぃと何故ヵ いつもより1hr短かった (´-ω-`)

んで お金今日おろして 残高みると・・・

(●´Д`)……?

これ 車検したら ほとんと金なくなる ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

PC買ぃ直したぃけど 実際問題 金がなす (・´艸`・)ワラ

メモリだヶ増やして 1年我慢しよっかなぁ・・・ (´-ω-`)

∈(´Д`)∋アァー 

就職してなぃヵら 収入g(ry



でぁ めぃぽー

ばぃと短かったため SDT1にギリギリ間に合った (●´ω`●)

時間なヵったヵら 露店してたんだヶど 再起せず そのまま ゆれ子へw ぁ

んで ルイネル ふぉーぅ (*゚Д゚)ムホムホ

やっぱ 笛でするより (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー

移動速度あるし ドレインあるヵら ほぼHP回復ぃらなぃし (*´艸`)

まぢめに狩れば SDT1回で 純利益500kいきそぅw

ソロにしてゎ (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーよねw

(;゚д゚)ァ....ゆれ子でINしたら りぃが久々INしてた><

(*´д`*)ハァハァ 言ってたら KMI 言われた 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ぇ

まぁぃぃヵw ぁ

んで SDT終わって するコトなぃヵら さやでソロゾムビ (ノ´∀`*)

プリだヵらヵ知らなぃヶど

やたら 一緒に狩りませんヵ?? って言われるし (´-ω-`)

さやゎ 補助専用だヶど 友以外 補助する気なす ぁ

なので 死森ゎ 基本ソロヵ友とPTじゃなぃと 狩りしなぃし (^ω^)

んで pm8:00になって SDT2に備え ゆれ子でIN

SDT2も ゆれ子でルイネル ふぉーぅ (*゚Д゚)ムホムホ

1回目ゎ Gウィングどろったヶど 2回目ゎ のーどろ (ノ∀`)

まぁ SDTゎ 篭るヵら 月牙とガンディネそのうち出るヵ

DT終わって 笛でINしなおし

ギルメンの2人+忍ちゃで Mばい菌 行ってきたw

4%も増えたじぇ (●´艸`)ムフッ(´艸`●)

笛 今120レベの10% あはn

まぁ DK不足の際ゎ ゆれ子ヵさやでINしてるコト多ぃヵら

WISしてくれたら 速攻笛でINするヶどねw

今日も ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリで 楽しかったじぇwww



【私信】
MSN Explorerで ネット開けなくなったんだヶど

原因&対処法 分かる人 カキコヨロス (´;ω;`)

多分 P充填画面行けなぃのも このせぃだと思ぅんだよね・・・

てヵ MSNメッセにも サインできなぃと 困る (´;ω;`) ぇ




追記ゎ リァみたぃなソレ ぇ

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

ちょっと 想像力豊ヵな子ヵら めーるg(ry ぇ

抜粋して お届けしてみる ぇ

一応本人にゎ 了承済み??でsつ)゚Д゚):∵

(-公- ;)ウーン

携帯の画面を デジカメで撮りなおしたんだヶど

ピンボケしてるwwww ぁ

撮り直すの||電柱|| ´エ`)φ....メンドィ...ので ぼけたままd(ry ぁ


ばぃと中に めーる来てて 休憩時間に返信してたんだヶど

なぜヵ 途中ヵら おかしな文が 付いてキタ━(゚∀゚)━!! ぇ

まず コレ

20060420004617.jpg

すれジャンケン って 何よぉぉぉぉ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しヵも すれ子=σ(´∀`me) で すれ男って 誰 (゚д゚:)

次コレ

20060420004832.jpg

20060420004907.jpg

20060420004924.jpg

勝った!!!11 マテ

明らかに サザ●さんの アレよね?? (ノ∀`)

次コレ

20060420005000.jpg

20060420005018.jpg

あとだし (゚д゚:)

しヵも なぜヵ σ(´∀`me) 謝ってる (゚д゚:)


(;゚д゚)ァ....これ全部 受信しためーるだヵら^-^;;;;

いつもながら ネタ提供 ★ぁりが㌧ヾ(。・д・。)ノ㌧★ ぇ

Secret

