
2006.04.21 | 未分類
今日ゎ 明日ヵら 薬局のばぃとが始まるヵら

今まで働いてるばぃと 休みにしてたw

疲れたままだと 初日ヵら 寝坊しヵねなぃヵらね^-^;;;; ぇ



でぁ めぃぽー

1回起きて 露店画面確認

うん 落ちてなぃ (ノ´∀`*) → 二度寝 (●´ω`●)

んで 二度寝ヵら起きて 画面を見ると 冬が叫んでたのでWISしてみたw ぁ

んで DK大丈夫だったみたぃなので 再起してヵら さやへ o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

もぅね レイドン装備したくって 早く75にしたヵったの><

実際 昨日 深夜にINしなおしてして 狩りしてたし (ノ´∀`*) ぁ

んで 昨日の深夜のコトなんだヶど

少し眠かったヵら さやでINしよぅと思ったのに 笛クリックしちゃってIN (ノ∀`)

したら あすみんヵら 姉御のお誘ぃ (゚д゚:)

んで 火力なぃヵら HBくらぃでしヵお役に立ってなぃんだヶど

姉御を かりかり ヽ(´Д`;)ノ

すると ドキュ●子 キタ━(゚∀゚)━!!

横増えると PCやヴぁぃな・・・ って思ぃつつ かりかり

毎度のコトながら ドキュ●子 狩り方?? (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー ぇ

弓師で あんなにジャンプ撃ち 上手ぃの 見たコトなぃヵも (´-ω-`)

ゆれ子が まだ武器庫吸えなぃレベの時に 武器庫でPT組んだコトあるんだヶど

ドキュ●子って 何気に 優しぃのよね (●´ω`●)

σ(´∀`me)戦車で アヴェで殴ってたら

Fブルの 火の玉飛ばなぃよぅに Fブルボムで気絶させてくれてたりw ぇ

って この話ゎ 置ぃとぃて

昼前に 死森確保して ソロでかりかり ヽ(´Д`;)ノ

何とヵ75になり ゾムビしゅーりょー (´Д`疲)

んで 念願のレイドン装備 (*´д`*)ハァハァ

魔キャラ作った時に 凄くレイドン装備したくって>< ぁ

20060421011748.jpg

うっはwwwww レイドン 【・∀・】イイ!!

で 早速強化 (*゚∀゚*)スンスンスン

今使ってる 錫杖超えるためにゎ 最低でも1枚 30%成功しなきゃ使い物にならなくって

躊躇するコトもなく 30% (●´Д`)σぺたり

20060421011953.jpg

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

一発闇 おrz

まぁ 無駄な書代かからなかったってコトで おkおk

それに レイドンも自力どろぽだし 能力-1だったしねw

次ゎ ケイグまで 錫杖で 絶えるじぇ (`ω´)

(;゚д゚)ァ....何となく ノリ??で INT5の 月光に 知力全身30%貼ったら成功したし (゚д゚:)

レイドンゎ さやでしヵ使えなぃ物だヵら 月光が闇るより 傷口浅ぃ (*´艸`)

んで まぁ 念願のレイドンだったゎけだヶども

実質 装備時間 1分もなヵった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もぅちょっと 余韻に浸るべきだったヵな^-^;;;;;; 


SDT1になり ゆれ子で るぃねる ふぉーぅ

まぢめに狩った結果 利益700k (゚∀゚)キタコレ

HP回復 ドレインでほぼ使わなぃ

MP回復 どろぽするマナエリで何とヵなる

石代100k + 手裏剣補充代金だヶで (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー

どろぽゎ クロスハット紫のみ (´-ω-`)

そろそろ 粗悪でもぃぃヵら 月牙ヵガンディネ o┤*´Д`*├oホチィー!!!

SDT終わり 暇なので 笛やらゆれ子やらさやでIN ぁ

紙集め募集の拡声器あったヵら さやで集合場所行ったら 入れてもらえたw

すると思わぬ人がPTにいて まぢびびった罠 (゚д゚:)

20060421013046.jpg

さやの目が やヴぁぃのゎ スルーで °+(*´∀`)b°+° ぇ

思わぬ人ってのゎ さやの←隣の人ねbb

友の友で たまに喋るコトある人なんだヶど 格好やらPTにいたコトに (*´д`*)ハァハァ ぇ

んで 解散になったヵら 笛を移動に 便利なよぅに オルビス移動

したら 詩人タンが ぐりゅぴん 狩りしてたヵら

SDT2前まで さやで お邪魔しにw

何気に 救命浮き輪狙ってたら 出たし (゚д゚:)

んで SDT2になり ゆれ子で またも るぃねる ふぉーぅ

少し狩ると 武器庫PTに 戦車とDK募集の拡声器 

WISしたら 採用 キタ━(゚∀゚)━!!

んで SDT2時間だヶ 武器庫してた (*´艸`)

SDT終わる前に @ヵら来た DKsに むヵつぃたヵら

武器庫やめたんだヶどねw ぁ

レベ:その人103 σ(´∀`me)120

火力:その人 << σ(´∀`me) だったゎけですy

当然??σ(´∀`me)が 親分寄りの配置になるゎよね??

んで その配置で かりかりしてたら

そのDKs 親分寄りのトコに 白ぃ箱あるじゃなぃ

そこまで来て 狩るのy (´-ω-`)

んで 戦車ゎ 莉●ちゃまだし 狩るFブルぃなす (ノ∀`)

ってコトで 武器庫 しゅーりょーさせて

さやで しっぷーのサブと ゾムビで (*´д`*)パッション!! 違

途中 さや 熊に食われたため こぅなりましt(ry

20060421014305.jpg

うさぎ=食われる側  熊=食う側

いわゆる 弱肉強食でsつ)゚Д゚):∵  コラ

ってゆーのゎ 嘘で チャットしてて 毒で逝った あはn'`*


*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

明日ヵら 薬局のばぃとも始まるじぇ (*゚∀゚*)スンスンスン

しヵも 明日ゎ 初日だヵら 流れみてもらぅために

am8:30~pm5:00までだそぅな・・・ (´-ω-`)

久々に 臨床近ぃトコで働くのと

自分の勉強してる分野のコトに触れるので ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

なので 明日めっちゃ疲れてるヵも^-^;;;;;

どんな感じだったヵゎ また明日にでも書くのでw


Secret

