
2006.04.22 | 未分類
( ゚Д゚)ネムヒー

目が ショボショボすr(ry

薬局のばぃと初日のコトゎ 追記に書ぃたのでー|-`)



6時前に 家帰ってたんだヶど

リァで ちょっといくつか処理しなきゃいけなぃコトが・・・ (´-ω-`)

(´Д`疲) てたので ℡対応など イライラしつつ 処理 ぁ

銀行の バンクカードが どぅのこぅの みたぃな内容だったヶな

んで ∈(´Д`)∋アァーもぅ 意味分からんかったヵら

講座に 引き落とし以上の お金 振り込めば もぅぃぃですよね!!1

って 言い残し ℡切ったy ( ゚Д゚)y─┛~~

何ヵ σ(´∀`me) 定期も普通も解約したと思ってたヵら その口座 放置??してたのy

したら 定期ゎ 解約になってるヶど 普通ゎ 解約されてなヵったってさ (´-ω-`)



でぁ めぃぽー

↑のよぅなコト 処理終わり IN

INして 速攻倉庫整理^-^;;;;

倉庫整理終わり さやでINしなおすと なむるヵら ゾムビのお誘ぃがw

誘われれば (´Д`疲) てても 大体行くヵらねbb ぁ

んで DT前まで ゾムビ かりかり スンスンスーン(´Д`)

DTゎ ゆれ子で るぃねる ふぉーぅ

結果ゎ これでした (´・ω・`)

20060421235036.jpg

どろぽゎ 1hrみっちり狩りしてなぃ割りにゎ でたんだヶど

弓装備3個・・・ 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ぃぃ加減 粗悪でぃぃので 月牙&ガンディネ きぼn(ry

その@ ビシャス誘われて 行ったんだヶど

1回目:ラグ → 墓 → 鯖落ち ヽ(`Д´)ノ

2回目:拡声器の乱用で ラグ → 鯖落ち ヽ(`Д´)ノ

中入った時くらぃに 乱用始まって

PTの人に 『拡声器で 落ちそう::』 って伝えたんだヶど

やっぱり 落ちたし (´-ω-`)

連続で 叫ばれると σ(´∀`me)のうんkPCじゃ だめぽ (つД`)



やっぱ 早起きすると 体に応ぇるゎ (ノ∀`)

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

でぁ 薬局のばぃと初日のコト書いてくじぇ|・`ω・)

ばぃとam8:30~ってコトと 所要時間40分程かかるため

am6:30に起床 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんなに早起きしたの いつ振りヵしら?? '`*

まづ 起きると 寝癖 おrz

髪半乾きで寝たのが( ゚Д゚)マズーだった (´-ω-`)

寝癖直しつつ 顔や歯磨きして 化粧して準備おk

んで 初日ヵら遅刻しちゃ( ゚Д゚)マズーと思うヵら

家をam7:00過ぎに出る ((念のため 1時間半前にねw

眠ぃ目を擦りながら 車を走らせ 30分前に 薬局に到着 ヽ(´Д`;)ノ

ぶっちゃけ マツ●ヨみたぃな ドラッグストアでのばぃとと思ってたら

門前薬局で ばぃとだった罠 (ノ∀`)

((門前薬局ってのゎ 病院のすぐ隣にある薬局ね^-^;))

早く着きすぎたので 先輩が来るのを 車の中で待つ 

5分もせずに 先輩やってきたので 薬局の中へ スンスンスーン(´Д`)

中に入ると 鼻を少し突く 消毒液の匂ぃ・・・w

この感覚 すげぃ久々 ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

少し緊張しながら 機材の説明など色々されて

白衣に着替ぇ いざ ばぃと開始 ヽ(´Д`;)ノ

・・・

・・・

・・・

薬局って 優雅ね (●´ω`●)ウトーリ ぇ

まず 薬暦のPC入力の練習してたんだヶど

家ヵら 車で40分離れてるトコだヵら 結構田舎なのy

((σ(´∀`me)の家 市内近郊だヵらね^-^;))

= 結構暇 ぁ

処方箋次々来るゎけじゃなぃヵら

だべる だべr(ry だb(ry ぁ

さらに 昼休憩+夕方にティータイム あはn '`*

すばらしぃ (*´д`*)ハァハァ マテ


しヵも 先輩とゎ 大学のプライベート??な状態しヵ見たコトなぃヵら

働く姿に ちょっとびっくり (ノ´∀`*)

出身が一緒だったヵら 大学時代結構 面倒見てもらってたりしててね^-^;

暇な時間に 大学時代の話してたりして 楽しかったw ぁ


途中 軟膏の練り合わせのコト習ってた時に 病院実習の話になったりして

病院実習してた時に 院内??製剤で 『よもぎローション』っての作ったの思い出したしwwww

これ 確ヵ 肝疾患の人に出される物らしぃんだヶど

病院内で 手作りしたのy (*´艸`)

んで 作り方ゎ

よもぎを鍋で 煮だす

煮出したら こしながら 別の容器へ

その中に L-メントールとヵ入れたヵな?? ぁ

んで 冷めるまで放置して 冷めたら 容器に移し替えるんだヶど

なんと そのよもぎ煮出してた鍋がね

Drが 夜食で インスタントラーメン作ったりする鍋で 煮出してたのwwww

鍋持ってきた時に どっから持って来たんだろぅ って思ってたんだヶどねwwwwww

んで σ(´∀`me)の担当薬剤師さんが その鍋 医局??で洗ってたんだヶど

黄??緑??色のが 鍋ヵら消えなくて まぁぃぃヵ みたぃなww ぁ

何ヵそんなコト思い出しつつ 優雅??な一日だったゎ (●´ω`●)


Secret

