
2006.04.23 | 未分類
おかしな時間に 更新してるので ( ゚Д゚)ネムヒー

ってコトで 本日ゎ 手抜きよぉぉ (ノ´∀`*)


でぁ めぃぽー

ばぃと 短めのINだったので SDT1に間に合い

ゆれ子で いつものごとく るぃねる o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

SDT2も ゆれ子で るぃねるだったんだヶども

SDT1,2の結果ゎ こんな感じ・・・ (´-ω-`)

20060423041143.jpg

欲しぃのゎ コレじゃねぇぇ (#゚Д゚)

20060423041216.jpg

これでも ねぇぇ (#゚Д゚)

20060423041245.jpg

これでm(ry (#゚Д゚)

20060423041317.jpg

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

念願の 月牙 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ 標準だったんだヶど これ ポワの復帰祝ぃに 強化してあげるヵねw

まぁ 消えたら どまぃo って感じで (^ω^)

確実 消えるだろぅヶどね (^ω^)

んで SDT1~2の間ゎ 黒ちゃに誘われ久々 武器庫w

まぁ そこそこ EXP稼いで 離脱 あはn'`*

SDT2終わってヵら なむるヵら ゾムビ誘われてたヵら さやでお手伝ぃw

これも 予定より EXP10%多く稼げたw

んで 狩り終わって どうしよーヵ考えてたら

しっぷーが 武器庫DK募集で 叫んでた (゚д゚:)

んで WISして PT入れてもろた (●´ω`●)

ゆふぃ妻もいて 久々 (*´д`*)ハァハァ

生墓だしちゃったヶど 楽しかったヵら ぃぃゃ ぁ

あー んで さやの スキル振り 紹介(○´Å`)ネェ→(´Å`●)

20060423042041.jpg

これ見た プリsどぅ思うのヵね ぇ

補助しヵ する気なぃヵら HSが すでに12 (ノ´∀`*)

85で HS MAXする感じで 振って行こうヵと ぇ

なので 85まで ドァ振らないぉ ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

Secret

