
2006.04.24 | 未分類
えっと まづ 気づいた方も いるヵもだヶど

ブログの名前 変更しましたー (ノ´∀`*) ぇ

特に 変えた意味ゎ なぃです ぇ

今回も 謎な ネーミングだヶど

分かる人にゎ 分かるネーミングだと思ぅ (*´艸`)

まぁ 基本 ある物からの引用でsつ)゚Д゚):∵  ぁ


ブログ名前を 変えた理由ゎ 一つ!!!1

なんと ギルドを作ったのy ( ゚Д゚)y─┛~~

んで ギルド名 ぃぃの思いつかないし 文字数制限あって

もぅ 『どすこい喫茶』 でぃぃや みたぃな ぁ

んで このままだと ブログの宣伝になるヵら

ブログの名前 変えたゎけ (ノ∀`)

友やらに ギルド作成 手伝ってもろて 何とヵ できました (●´ω`●)

ギルド どすこい喫茶

んで 紋章作るのに5mも必要なのに

何となく 気分で 紋章も作っちゃった あはn'`*

ギルメンの方 これヵらよろしく (ノ´∀`*)

んで ギルド作る場所で 喋ってたら 友の友で 面識ある方が偶然来て
祝ってくれた (●´ω`●)

20060424021930.jpg

んで 作成前に 友待ってたりしてた時に ポワと遊んでた (ノ∀`*))))

20060424022029.jpg

20060424022049.jpg

なんと 空気椅子が 勝手にできちゃうんです!!!!1 何


んで しっぷーと今日も ゾムビで(*´д`*)ハァハァ

さや 明日くらぃに レベあがりそぅ o┤*´┏ω┓`*├oポッ

明日ゎ しっぷーにくっついて BP試してみる予定 (●´ω`●)

逝かなければぃぃなーw

Secret

