
2006.04.24 | 未分類
昨日 眠かったヵら かなり省いたコトを 書こぅヵと ぁ


まず なぜ σ(´∀`me)がギルドを 作ったヵ

『気分』です ぁ

ぱぱがIN ポワがIN

(●´Д`)……?

(-┏Д┓-).。oO(ギルド作ったら 入るヵ 聞いてみよぅ)

って ノリでsつ)゚Д゚):∵  ぇ

てヵね σ(´∀`me) 基本的に 受身だヵら

自発的に 何かするってコト少ないのね

だヵら σ(´∀`me)が ギルマスになって ギルド作るとヵ

よっぽど 気分??が良かったとしヵ 考えられん (ノ∀`) ぁ

(;゚д゚)ァ....別に ギルド作ったコト 後悔してるゎけじゃなく

自分ヵら よく 動ぃたもんだなー って 感心に近ぃ ぁ

んで ギルドの活動ゎ 特になぃぉ (^ω^) ぁ

集会とヵ 気が向いたら って感じだし

イベントゎ σ(´∀`me)の懐具合と P充填の問題が 解決すれば

何ヵするヵも ぉ

ギルメンに 通達したコトゎ

荒らし 詐欺 横殴りの禁止 + ギル茶での 愛の告白の 禁止 ぇ

最後の +αゎ 謎 ( ´_ゝ`) ぁ

まぁ σ(´∀`me)の性格が まぁぃっか って感じなので

活動など かなり適当だと思われるのでw ぁ

めぃぽらいふを 楽しめる ギルドになればなぁっと思ってまふo



でぁ めぃぽー

笛でINしたヶど するコトなす (´-ω-`) ぁ

さやでINすると なむるが ゾムビ誘ってくれた (●´ω`●)

んで しばらく一緒に かりかり o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

途中 しっぷーとBP狩る約束してたので BPへw

ルディに着く前に 出かけるハメn(ry

出かける前に ゾムビ歯売ってほしーとの要請あったので

家戻ってヵら ゾムビ歯 渡して

いざ BPへ ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

吸えなぃんだヶど レイで殴りつつ補助 '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

んで キー設定 変更してたりしたヵら 色々誤爆して 2回生墓 (*´艸`)

まぁ レベあがったヵら おkおk (^ω^)

殴る分 自分のHPおろそかになるヵら ちょっとスリル満点y (ノ´∀`*)

最近 補助慣れてきたヵもーw ぇ



追記ゎ りぁー|-`)

*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`

薬局のばぃと 2回目だったんだヶど

薬局 【・∀・】イイ!! 【・∀・】イイ!! 【・∀・】イイ!! ぁ

なんつーヵ ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリしてるのy

んでもって 今まで行ってるばぃとより 収入も(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーだし (ノ∀`) ぇ

んで 薬剤師の 先生が おもろぃwww ぁ

結構 年配なんだヶど 話が凄くおもろぃwww

暇な時 色々話してくれて 事務の人と 笑ってた (ノ∀`)

んで ばぃと 終わって 車で帰宅途中

朝 コンビニで買った ぷっちょ 食べてたのy

したら 銀歯取れたよ ままn(ry

そのまま 歯医者 直行 (ノ∀`)

@早起きしてるヵら 最近am0:00が 限界ヵも 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もぅね ( ゚Д゚)ネムヒー ぁ


Secret

